早く報告書書かないといけないのにねφ(・ω・*) | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

昨夜の晩酌のツマミは・・・




東京湾産サワラの刺身。

いただいたのよ。

脂の乗りは7~8割かな。

でも美味しかった。

どうも有難うです!







それと南房布良沖産マハタ。



今回は肝と胃袋のみ。

焼酎にはカボスをひと搾り。


早く釣果報告書を書かないといかんのに、ついつい飲んでしまうのよね(笑)







〆は・・・



かき氷だね。

今回も宇治抹茶だね(笑)







我が家のヒドジョウコンビ。



仲が良いねぇ、君達(笑)