あんにゃろー!コロってるんじゃねーよ(*`Д') | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

昨日は夜勤明け。

腹減ったわ~。

取り敢えず行くか。




ちょいと久しぶりに潜入。






メニューが新しくなったね。

ちょいと値上がってるのもあれば・・・








ちょいと下がってるのも・・・









今回はホル肉丼とつけ麺のラージ(1玉半)にしたのよ。

写真はノーマル(1玉)

『間違えてました』って直ぐに半玉持って来てくれた。



これうめぇ~!

何玉でも食べられそう(笑)

ホル肉丼も安定の美味さ。

でも卵が無くなってたね。







晩酌のツマミは・・・



タチウオの塩焼き!

フリーザーの隅っこに残ってたらしい。

2月のだったけど、その分脂がコテコテのウマウマ!






たまには刀狩りにも行きたいよね。

・・・って思ってたんだけど、翌日は満員御礼になってたみたい。

(某ガブガブ氏の呟きから)






しかも、職場の後輩がコロりやがった!

そのとばっちりで・・・





今日は休日出勤になってるし。

釣りに行けなくなっちまったじゃねーか!

あんにゃろー、覚えとけよ・・・

でも最近は何をやってもダメダメだから、手堅く乗船代を稼ぐのも悪くないか(笑)