マジでスカスカなんだけと( ゚д゚)ポカーン | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

一昨日の晩酌のツマミは・・・



鶏肉のソテー・・・って言えば良いのかしら?


それと長浦沖産マダコの刺身。

柔らかくてウマウマ!

個人的には吸盤のコリコリが好きだったりするのよ。






そして昨夜の晩酌のツマミは・・・



チゲ鍋。

この日は寒かったので、とても有り難かったね。



家で食べるのは久しぶり?の牛肉。

ボス猿&子猿が食べたあとの残り。

この肉は子猿が『オラの好きな肉!』と言って喜ぶのよね。

でもほんのちょこっとしか食べないのだけど・・・

だからいつまで経ってもチッコイのじゃ(笑)




それとまたマダコの刺身・・・

もうこれしか残ってないらしい。

前にも書いたけどフリーザーはスカスカ状態。

なかなか釣れない釣りに行き続けたのと、釣らなくてはいけない釣りで釣れなかったのが原因だと思われる。






それなのに・・・




またこんなモノを仕入れて来てるし・・・

某ブッチャー氏お勧めのメタルジグは、魔界を何件もハシゴしたけど全然置かれてないのよ。

あってもライト級ばかり・・・

あのヤロー、買い占めやがったな・・・



まあ実績のあるメタルジグは沢山あるから、それを使えば何とかなるか(笑)






取り敢えず・・・




最近、ハマってる板チョコアイスを食べながら、イメトレでもしようかな(笑)