撃沈覚悟の海底調査になるのかな(^。^;) | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

昨夜は・・・

いや、違うな(笑)

ついさっきまでは南房勝山港から半夜黒ムツ狩り。

報告書はまた後日。

暑くなってきてからは、ついつい飲み過ぎてしまって寝落ちすることが多くてね。

(゜o゜)\(-_-)   イイワケスンジャネーヨ!










帰港後の勝山港。

一緒に楽しんだ2人とも解散。






さて・・・

帰ってから美味いビールとツマミでのんびりしましょうかね。








しかし、トンネルを抜けると・・・





何故かいつもの港にワープしちゃうのよね(笑)











今日はオクトパッシング釣行。








本日の相方さんは・・・




ブレっきーさん。

あっきーさん。




まだオクトパッシング未経験の彼をちょいと誘惑したら、タコよりも簡単に乗って来たのよ(笑)

初参戦を表明してからの話は早かったね。

タックルもタコエギも速攻で揃えて、釣行日も直ぐに決まったよね。




あとはボトムから引き剥がすだけ(笑)

頑張って頂きましょう!




でもね・・・

かな~り渋いらしいのよ。

どうなることやら(笑)