そりゃ作っちゃったらねぇ~ (^o^ゞ | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

昨夜は朝方までDVD観賞。

普通の映画だからね(一応言っとくけど)

4時半には寝たけど・・・

7時前には起きちゃうんだけどね(笑)








朝飯の前にちょいと工房で・・・



仕掛けの作製。

イサキング師から頂いたムツ針にハリスをグルグル・・・

全然減らねーぞ(笑)



それから幹糸を作って・・・

そこにハリスを結束して・・・




沢山出来た!

スペアのハリスもシコタマ作ったのよ。







作ってしまったらねぇ・・・

今度は試してみたくなるよねぇ・・・








それならば久しぶりに・・・




また月末に美味しい料理を食べに行きま~す!



ガラガラッ!










ワープ完了(笑)











久しぶりの黒ムツ狩りだね。







嫁さん   『もう在庫が無いからね!』

こちょ   『はい!  仕入れて来ます!』

なんてやり取りがあった様な、無かった様な・・・

少しあったか(笑)





ではでは行って参る!