久しぶりに作りましょうかね (*´∀`)♪ | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

先日の晩酌のツマミは・・・





鶏の照り焼き。

やったぁ~!

久しぶりの肉だぁ~!

わ~~~い!

(゜o゜)\(-_-)   マイニチクワセテルダロ! (ヨメ)





メインは勝山沖産 黒ムツのしゃぶしゃぶ。

出汁は黒ムツとフグも使ったのかな?

しゃぶしゃぶしても脂が・・・



そして翌朝は米を入れて黒ムツ雑炊(写真忘れた)

これも美味いよね。






それにしても豪快に使うなぁ。

嫁さん   『また行くんでしょ?』

どうしよっかなぁ・・・








さてさて・・・

久しぶりにこちらの仕掛けも作りましょうかね。




イサキング師から送って頂いたムツ針。

まだまだシコタマあるのよ。