最近はコレが当たり前なのよ(笑) | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

昨夜は・・・







南房半夜黒ムツ狩り。


報告書のアップはまた後日。












帰港後の勝山港。









釣りウーマンさんとの黒ムツ狩りは楽しかったね。


でもまだ仮称だからね。


絶対に違う呼び方にするから(笑)









それでは帰ってゆっくり休みましょうかね。


国道127号を爆走。











トンネルに・・・


向こうも見えるね。









しかし、出た先は・・・












またここかい!







そうか。


まだ休むのは早いってことなのね。












久しぶり?のルアー五目。


前回は9本のサワラを捕獲。


しかし、ツインパワーには惨敗・・・


高速巻きにもビクともしなかったね。


さすがに手強いわ。


今日はリベンジするぜ!


言ってることが意味不明(笑)









今日は・・・





ガミガミさんとの釣行なのよ。


ガブガブさん、妬くかな?









ここ最近は黒ムツ狩りを終えてからの釣行が当たり前になってきているね。


夜中に帰宅したからと言って、翌日の休みにゴロゴロしてるのは勿体無いからね(笑)












釣りウーマンさんからの差し入れを飲んで頑張ろうかな。

まだ仮称だからね(笑)