ま、また台風かい! | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

まぁた来やがった!






また台風が来ちゃったよ・・・

だからこっちに来るんじゃねーよ!


ゞ(`´ )  シッシッ!






なんでオイラが釣りに行こうとするとやって来るんだよ?

しょっちゅう行ってるからか(笑)






でも今日はまだ風は大丈夫そうなんだね。

ちょいと海の様子を見に行こうかな。











うんうん。

まだ行けそうだね。

じゃ少しだけ行ってくるか(笑)











今日はルアータチウオ五目

タチウオ?

ルアー五目?

獲れる魚は何でも・・・かな。




 
今日は釣りマダムからのリクエストも入ってる。

今週はピラニア一家も揃ってる。

一族12人分の魚を確保しなくては!

任務を完了出来る様に、開始から納竿まで高速巻きだな。