更に修行を積めと言うことかしら? ┐(-。-;)┌ | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

昨夜は・・・






南房洲崎沖で黒ムツ狩り。


釣果報告書の提出には2~3日かかるかも・・・

大して釣れてないけど・・・








23:45




夜中の勝山港。

23時までやってたね。

帰港したのは23時半。








さて、安全運転で帰宅することにしよう。

帰ったら風呂に入って・・・

美味いビールを飲んで・・・

クーラーの効いた涼しい部屋で寝ようかな(´ω` )zzZ








金谷まで帰って来た。







トンネルだ。

ちょいと速度を落として進入。











対向車はいないけど、速度は抑えめに。











そろそろ出るかな・・・








出た!










全然違う所に出てしまったけど・・・

半夜の修行から炎天下の修行に行けってことだね。

トンネル恐るべし!  (゜゜;)











ブル兄さんからお誘いを頂いての刀狩り。

緑の船を借りきっての釣行なのよ。








Tさん!

オイラを見付けたら大声で叫んでね(笑)






お隣さんは・・・





すーさん!

久しぶりに一緒するかも。








え?

黒ムツ狩りから帰って来て寝たか?

寝ましたさ、1時間ほど(笑)

何とかなるでしょ(笑)




でもバイトが無かったらジギングじゃなくて『寝ギング』になってるかもね  o(__*)Zzz