なかなかめくれないけど・・・ | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!



この厳つい顔の魚は・・・






昨年の大晦日に仕入れてきた大原沖産のヒラメ。


納竿3分前に掛けたんだよな。


65センチ、2.5キロと座布団には及ばなかったね。


しかし、半身だけでこちょまん一族12人のオカズには十分なボリュームだったね。


残る半身はオイラの家のフリーザーに入ってるので、食べたくなってきたら適当に解凍しようかな。



でもその前にもう少しだけ在庫を稼ぎに行こうかな。









久しぶりに・・・




土管から・・・










座布団めくらせて下さ~い!






今日は3週間ぶりの座布団めくり。


とは言っても、今回はホストとしてなのよ。









これまた3週間ぶりのT氏と、その同僚のO氏。


O氏は釣り初心者+船釣りは初。


頑張って頂きましょう!