ここは久しぶりだなぁ(^^)d | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

御宿♪


今日の大原は定休日(-。-;)

なので今回はこちらに来てみたよ♪




ここでのジギングはかなり久しぶりかも(^^ゞ

2年ぶりかな…

確か前回の釣果は、ヒラマサ1本とワラサ2本だったかな(^^)d



出来ることならば、早目に任務を終わらせて、スロージギングをジックリとしてみたいのだけど(´∇`)



さて…

どうなることやら(ーー;)


既に全身ずぶ濡れ…



Android携帯からの投稿