ほとんど意味不明なんだけど・・・ | こちょこちょまん参上!!

こちょこちょまん参上!!

20年サーフのキス釣りオンリーでしたが、
昨年からルアー釣りも掛け持ちに!
サーフヒラメ&マゴチの他にオフショアのタチウオや
青物ジギングにも挑戦中!
房総半島をメインに釣行してます。
絡んでやってくださいね!
よろしくどうぞ!

先ほど、仕事を終えて帰宅あせる




すると既に寝ていた娘から置き手紙が・・・


1390140807362.jpg





中には謎のメッセージが沢山書かれていたぞメモ


1390140855221.jpg

読んでいて何の脈絡も無い文章に大爆笑しながらも、ついにこんな手紙が書ける様になったんだなぁ!って頼もしく思えたわいグッド!





それではこれから同じ様に、纏まらない昨日の報告書の作成にかかりましょうかねパソコン