ボルトとコチン | コチンp.s.生きてます

コチンp.s.生きてます

ケチン・ダ・コチンのコチンのブログ

みなさん。世界陸上見てますか?

俺は見たり、見なかったりしてます!

なら書くなよ、そんなことを。


ただ、世界陸上を世陸(セリク)と略す風潮はなんか許せない今日この頃です。


ちなみに、タイトルは、なんかボルトって言っときゃいいんだろ的なノリで書いただけなんで。

ヤツ、6つも年下という。

ミーハーっぽくなるから、あんまり明言したくなかったけど、
俺、ボルト、かなり好きです。

つうか、世界陸上とかオリンピックとかマジで好きですから。



ところで、
夏、終わっちゃいましたね。


いやいや、正味な話、終わっちゃいましたから。


あがくなって。


もがくなって。


ピークは確実に終わったから。

もう朝晩、秋っぽいから。


いるんだよね。

いやいや、夏は終わってないよみたいに、9月直前にあがくやつ。

夏っぽいことたいしてしてなくて、なんかもっとはっちゃけたいみたいなこと考えるやつ。


いるんだよね。

人並みに日焼けもしてなくて、
いや、ロックンローラーは日焼けとかダサくてしねぇよみたいに後付けするやつ。

それ、俺~!

全部、俺~!
I might go crazy!!


つっても、毎月、数日は夏休みみたいなノリで過ごしてるんで、ちょろっと海行くくらいじゃ満足できないライフスタイルなんですよ、俺は。
(強がり)




というわけで、それまでの暇さが嘘のように、この一週間は忙しくて。
(出た!忙しい自慢!)
なんで、毎月この時期にお笑いの仕事や用事は重なるんでしょうかね。

今日からライブも重なるし。

楽しみじゃねぇか、この野郎!



さ、今日はウルトラC。
ライブ自体が久々なんで、はっちゃけて、また喋り過ぎちゃうかも。

前回、俺らがゲスト呼ぶ回だったり、一組ずつ呼び込んでのトークコーナーがあったりと、
トータル1時間くらいフリートークしてましたからね。

自分的にもやってて楽しかったり、一人一人一組一組しっかり絡んじゃったせいで、
これは、予定の倍近い時間やったんですよ。

お客さんや出演者に楽しんでもらえたかどうかは別にして、MC失格の烙印を自分に焼き付けました。

結果的に自分が楽しみ過ぎだろと。

まあ、よくある言葉やけど、
反省はしてるけど、後悔はしてませんけどね♪

19:00に新宿バイタスに集合ですよ!


久々に、こんな時間にブログ書いた。

先ほど、
前回、ウルトラCにゲスト出演した、事務所の後輩の西村深村の西村から写メ付きメールが届きました。
お台場で、噂の実寸大のガンダムを見てるそうです。
コチンp.s.生きてます-image0030.jpg
いや、ガンダムを写せよ。