清流マーケットに出店します☆ | ぷにまこのブログこどものキモチ親のココロ

ぷにまこのブログこどものキモチ親のココロ

保育士27年、母さん14年、シュタイナーの学びに出会って10年、スピリチュアルな日々に満たされるぷにまこの☆こどもへのまなざし☆ブログです

今週末、11月29日(日)  10~12時、日高市清流森の果樹園にて


清流マーケット     あります!

いつも楽しく参加させていただいています^ ^。私の魂が喜ぶ✨お役目の、こどもの声を届けるリーディングセッションで出店しつつ、美味しいものも堪能✨
、リフレッシュも兼ねているな~^ ^。




子育てで悩んだ時は、こどもに聞くのがイチバン❗️



キミは今、困ってる?

辛いことある?

どんな気分?

ジブンらしくいられてる?

ママは、こんな風に思ってるみたいだけど、どう?


お子さんの内なる声をお届けします。
20分2000円     のショートセッションです。

子育ての悩みもうかがいます。



遊びに来てね~^ ^。