《募集》子宮な新たな始まりを楽しむワーク☆Beautiful Remain | ぷにまこのブログこどものキモチ親のココロ

ぷにまこのブログこどものキモチ親のココロ

保育士27年、母さん14年、シュタイナーの学びに出会って10年、スピリチュアルな日々に満たされるぷにまこの☆こどもへのまなざし☆ブログです

らいおんハート∞井上裕樹さんの新しいWS

子宮の新たな始まりを楽しむWS
    Beautiful   Remain  ビューティフル リメイン


参加者、募集しております^ ^。


☆12月13日(日)   2:00~4:30pm
        川越中央公民館和室
           🚘東武東上線川越市駅からの送迎致します
      参加費  8000円


私もモニター体験させていただきましたが、子宮を大切にすることは、命そのものを愛おしむ感覚で、より温かなエネルギーを自分のために流していく感じでした。私が私を大切にする。大事ですね。

裕樹さんがインスピレーションで受け取った、セルフヒーリングのためのイメージは、色や風景など、どなたでも簡単に、ご自宅に帰られてからも続けていけるものになっています。

心身を調えて、美しさへと、私らしく進んでいきましょう~✨。

スペシャルなハーブブレンドをいただきながらの、皆さんとのシェアタイムも、毎回好評の、裕樹さんのWS!

どうぞご参加下さいませ^ ^。
私も、スタッフ兼参加者として、お会いできるのを楽しみにしています。


お申し込み
      kawamika19670515@@docomo.ne.jp
    (@をひとつはずして川野美香子まで)

   または、井上裕樹さんへ
       info@lionheart.in