昨日はパート先の飲み会でしたのみ

新人の私は上司の説教を聞きながら、周りに気を遣いながら飲み。。。↓

独身の時と同じペースで飲んでいたら、思いっきり酔い潰れてしまった汗

旦那が飲めない人なので、結婚してから私も飲んでなかったけど、

まさかこんなに弱くなっていたとは。。。


旦那に迎えに来てもらい、やっと帰ってゲロゲロ~ガクリ

ぉ化粧も落とさずに爆睡でした夜空

ダメ嫁でごめんょー涙



朝旦那に起こされて、

「今から東京に出張になった!一泊だって!スーツとシャツどこ???」ってkitty

慌てて準備。

上司が急に行けなくなって、代わりに行くことになったらしい。

ていぅか、いきなり言われたってさ、現金ないし!青スジ

家中のお札をかき集めて(千円札ばっかり笑)、とりあえず渡したけど、足りるのかしら汗

その後運転手つきの車が迎えに来て、行ってしまいましたcar*ふぅ

なんてビップ。。。


夕方旦那から電話が。

社長が泊まるはずだったホテルにいる旦那は、高級な部屋に圧倒されてた涙



といぅことで、今夜はひとり。

ワンコが6匹いるけど。。。monハート

結婚して半年、ひとりで過ごす初めての夜です夜空

なんか寂しいなぁ。

つまんなーい↓


いつも夕飯作るの面倒臭いけど、いざいなくなるとこんなカンジなんだ。

昨日も健気に介抱してもらって、ありがたさを実感した日です*花*




この間初任給が出たけど、ほんのちょっとしか入ってなかった。

でも嬉しかった四つ葉

たったこれだけ稼ぐことが、たった半日働くことが、こんなに大変だとは。。。

新しい環境に馴染むのって、大変。

とことん不器用な自分が情けなく思う今日この頃。

パートを初めて1ヵ月。

疲れが出始めたみたい。。。涙

熱が出て、少し寝込みましたさげ

インフルエンザではなかったからヨカッタけど、仕事を一日休んでしまったkitty

ちょっとショックです。。。


やっと元気が出てきたので、そろそろ夕方のワンコの散歩も再開しなくちゃmon♪


今日もニッコリ♪チワワ日和-みゅう

まだ4ヶ月弱だけど、なかなかの美人さんでしょ(親ばかふぅ)。



いくら掃除をしていても、さすがに6匹も飼っていると、家が犬臭いです汗

そこで。。。

前から欲しいと思っていたアロマキャンドルのセットを購入してみました*花*


今日もニッコリ♪チワワ日和-アロマキャンドル

部屋を薄暗くして、ちょっと幻想的な雰囲気にmi-

すごくぃぃ香りで、気持ちも癒されてます*花*

今日で結婚して半年ハート

知らない土地でよく頑張ったなぁー、私。

環境も立場も生活スタイルも、全て一変し。。。

今ではなんとかかんとか主婦業にも慣れて、看護師のパートの仕事もするよぅになりましたひよこ

ご馳走を準備した訳でも、お祝いをする訳でもないけど、半年っていぅ時間にジーンときてますきらきら


スピード婚だったけど。

ケンカしたこともあったけど。

一回り以上も年上のlおおで、ジェネレーションギャップいっぱい感じてるけど汗

全然知らない土地に嫁に来て、友達もいなくて寂しい時もあるけどkitty


でもでも、自分の直感を信じてlおおについてきてホントーーーーによかったハート

いつも優しく気遣ってくれてありがとぅ。

笑わせてくれてありがとぅ。

部屋が散らかってても怒らないでくれてありがとぅ。

いっぱい褒めてくれてありがとぅ。

私の分まで頑張って働いてきてくれてありがとぅ。

チワワズのコトを可愛がってくれてありがとぅ。



穏やかで暖かい陽だまりみたいなこの生活が、ずっと続きますよぅにくもとにじ



半年間どんなに眠くても続けてきたコト。。。

この面倒くさがり屋の私が。。。

お昼のお弁当お弁当作りだけは、絶対に欠かさなかったピースきらきら

きっとコレが夫婦円満の秘訣に違いない(←多分ね汗)。

これからも頑張って続けていきます☆あい☆