はじめまして、なりぃです林檎



遠距離恋愛の末他県から引っ越してきて、明日で結婚して半年キラキラ


新しい土地での生活は、言葉(方言)も道もわからなくて、友達もいなくて、思った以上に大変kitty


でも旦那さんや旦那さんの家族・初めてできた友達・そして我が家の愛犬チワワズのお陰で、なんとか


慣れてきたかなぁーって感じです。



主婦業は相変わらず苦手だけど。。。


今月から看護師のパートも始めましたきりん



仕事はまだまだ慣れなくて勉強の日々あせ



半日だけだけど、遣り甲斐を感じられる仕事内容なので楽しみながら頑張ります-




チワワズの紹介を簡単に。。。スマイル


今日もチワワ日和-こじろう・ちこ

左がコジロウ


もともと私が飼っていたワンコ、6歳♂


右がチコ


もともとは旦那さんが飼っていたワンコ、4歳♀




今日もチワワ日和-ももこ

この子はモモコ、10ヶ月弱の♀


半年前に私と旦那さんが結婚した時に新しくお迎えしたワンコです。




そして。。。



今日もチワワ日和-3兄弟     
今日もチワワ日和-みゅう

この4匹は、コジロウとチコの子供です。



7月8日に生まれたばかりで、まだ3ヶ月HEART



上の3匹は♂で、みんなスムースチワワです。



左から、豪太大吉小鉄。。。



一番右側の白い子は旦那さんの実家に里子に出し、とっても可愛がられて暮らしてます。



下の黒い子はミュウ、唯一の♀でロングです。



みんな元気いっぱい、ママ(私)はクタクタですあはは





私達夫婦は、子(チワワ)連れ婚だったのです犬ハート



チビ達が産まれるコトは予定外だったけど。。。



でも大好きなワンコに囲まれての生活は幸せはーと





そんなこんなでとっても賑やかな我が家は、毎日がチワワ日和なのですたいょ-



これからは日々の出来事やチワワズのこと・感じたことなんかをのんびり綴っていこうと思いますmi-





今日は旦那さんは残業で帰りが遅くなるらしい。



その間にブログをupして、ゆっくり夜食を準備しようと思いますおでん



旦那さんの帰りが遅い時の夜食はお決まりの、アレです。



作ったらそのうち画像upしまーすスマイル