智の挨拶と涙に
放心状態 になり

オーラスの素晴らしい
ライブの感動もあり

いろんな考えが頭に浮かんで
眠れなーい


とりあえず書きたいのは
この2人が言ってたこと







翔くんが挨拶でこう言った
(自分の記憶なのでニュアンスです)




色んなチャレンジをしていくから
私ついていけないかもしれない
そう思う人も出てくるかもしれない

それでも俺は言う
ついてきて欲しい

ついていけそうにない!
と思う瞬間があるかもしれない
それでも俺は何度でも言う
ついてきて欲しい
何度でも言い続ける

なぜなら
今を逃したらもうないんだ
今まで見たことない景色を一緒に見よう






松潤も挨拶でこう言った
(自分の記憶なのでニュアンスです)


僕らのチャレンジ
みんなに一番早く届けたい
一番近くに感じてもらいたい


そのためにこの手法を選んでる
それは間違いない


戸惑いもあるかもしれない
この手法じゃない方がいいと
思うこともあるかもしれない


でも信じてついてきて欲しい
その先にある景色を一緒に見よう





ファンのみんなが
SNSが多くてついていけない
デジタルもいいけど
円盤で手元に残らなきゃ嫌だ
デビュー曲をリボーンはピンとこない
などなど


色んな戸惑いを感じたり
不満など言っていることを
ちゃんと把握しているんだな
と思った (想定内)



あたしは
休止発表を聞いてからというもの
これから嵐がやることには
彼らが相当
考えて考えて練りに練って
スピードあげて
打ち出してやってくること
なんだろうから



それを素直に受け止めるだけ
って思ってたんだ〜


だからあんまり
彼らのやることに
つべこべ言いたくないんだよね


盲目になってるわけじゃなく
彼らの考えが絶対にあって
それはいま口にできないかもだけど
絶対に考えあってのことだから


という「信頼感」
なんだと思う


それに
必死についていった先に
自分の想像を超える何かがあるのだから
ちっぽけな自分の考えや好みなど
くだらないものだ
とも思う



わりと素直に
黙って後ろをついていく
古風なタイプです
笑笑



でもつべこべ文句言いながら
ついて行くタイプの人も
たくさんいるんだよね!



要はどっちでも良い
とにかくついて行く!
それが大事!