完全なる防寒対策をしたつもりでしたが
どうもさっきからクシャミが.....💦



新国立競技場こけら落とし
女神様が連れて行ってくださいました!




粗品でもらったマフラータオルとバッジ



オリンピックチケは落選で外れたから
多分使わないけど💦
でも嬉しい


新国立競技場仕様のサロンパスも
配ってたから頂いてきた笑笑


テレビで報道されてる通り
トラックがめちゃくちゃ近く感じる構造



女神様のくじ運&座席運
おそるべし!  
連れてってもらえるだけでも感謝です
ありがとう⭐️


先頭の赤いのはコシノジュンコ様笑
近い




トイレは
私の席の階はいっぱいあったなぁ
と思ったら数が倍以上になってた




で、音響もよかったー!
智の歌声も絶好調で
聞き惚れた!


のに


なんでテレビで智のソロパート流れない
?????


くっそぉー💢



A・RA・SHIの最後の智ソロ

がもう最高

トリハダ立つくらい
気絶するくらい良かった😭


そっからのハモり♪hn〜
でウットリして


その余韻に浸る中で
ダダダだん!
ダダダだん!
ダダダだん!
とBRAVEイントロか始まって
会場真っ赤に染まって



ものすごい コーフンした



ここめっちゃ良かったのにぃーー!
どの局も流してくれない💢


明日のWS
どっかで流してください
お願いしまぁーす