💙智のハピバあり💙


レポでこのフレーズ見るたび
羨ましかった




いつか私も、と思って数年
やっと念願叶いました😆🙏
記憶が薄れる前に残しておこう


自分のために
自分の目に映った・心に残ったことを
書くので「主観」が入りますし
(「可愛い」←これも主観)
間違いもあるかもしれません
ご了承ください









開演前場内を見渡し
姪っ子が思わず
「青、多くない!?」


半分以上、青、青、青!
当然ながら私も青を光らせ


この子を連れてきた(←着用)




「大野くんのハピバ狙いで大野くんの
ファンが多く入ってるんじゃない?」
と返答




みんなそれを期待して応募し
運良く幸運を手に入れた
  


SNSでお誕生日当日に
ハピバ動画が出てるから
ここで今日ハピバが無い可能性も
なくはない
と過度な期待をせずオープニングを待つ




オープニング始まって
1人ひとり映像が出てくる
そして智の映像が出てきたとき




歓声、一番大きい!



今日の会場はサトシック大集合って
嵐にも智にもわかったでしょう








MCが始まり
さ、大野さんのお祝いしましょうかね〜
みたいな流れが来た




ファンに一緒にお祝いさせてくれる機会を
与えてくれてほんと有難う!




でも当の本人は
「え........?、なんで?」
みたいな感じ



他メンが
だって39歳の大野智を皆さんに
生で披露するの今日が初めてでしょ
39歳になってはじめてのライブだからね


みたいなこと言ってくれて
さぁ、お祝いしようって雰囲気になり



会場きゃーーー!😂✨✨✨

念願かなったり!
(歓喜)




ハッピーバスデーを歌う時
翔ちゃんが


みんな何て呼んでるの?
大ちゃん?
大ちゃんでいいの?
いっか大ちゃんで!
みたいにハッキリ決めてくれた



みんなの祝福を受けるよう
ステージの真ん中に立たされる智


すると智が
みんなのお祝いを
全身で受け止めるポーズ




↑イメージ
腕はもっとピン!と伸びて
顔もピン!と上を向いてたような


真面目な顔で目を閉じて天を仰ぎ
ハピバソングを待つ智
めっちゃ面白可愛いかった




無防備にむき出した喉仏と
シュッとした顎ライン
端正な目鼻立ちに
ほんときれーーー💙💙💙
と見惚れる



せーのーって聞こえた気がして
歌い始めフライングしそうになったら
ちゃんと音楽が流れてきて
みんな歌い始める



♪ハッピーバスデー でぃあ
おおちゃーーーん!♪
心から叫べたよぉ〜



天を仰いだまま微動だにせず
みんなの祝福を浴びる智



最後の
♪ハッピーバスデートゥーユー♪
は間をどのくらい溜めたらいいのか
わかんなくてちょっとバラける




オメデトー!
オメデトー!


会場からも他メンからも
祝福の声を浴びる智



気持ちよかった〜(´・∀・`)  
満面の笑みの智



ああ私も
お祝いさせてもらえて超幸せ






そして
後ろからガラガラと運ばれてくるケーキ🎂


スクリーンに映る
—————————
Happy Birthday
大ちやゃん
—————————
のプレート



うわぁー😆
ってなってよく見ると
ケーキがお魚🐟 の形 wwwww







なんだなんだ?
とワヤワヤとケーキの周りに集まる嵐


コレ何?(何の魚?)コレ何?
みたいな会話に
智が


「マグロかな?
マグロじゃん、マグロだこれ、マグロ」
という感じで
この魚はマグロだと断定する智


ケーキのくせに色がリアルに
灰色というか銀というか.....
黄色のラインがピュ〜っと横に
描かれてあったような記憶が....


正直あんま「可愛いー💙」
とは言えない
妙にリアルでブッって笑える



そのマグロケーキに
スタッフの智愛を感じたわ




マグロなの?  マグロかぁー
リーダーがマグロって言うんだから
マグロだろ
って雰囲気の中で




「こんなケーキ初めて見た」
ってまぢまぢとケーキを見る智







で、マグロケーキの色味と
ちゃんとコーデされた
緑と黄色の39って形の蝋燭



火が付けられて



ここでも翔ちゃんだったかな
みんなが「大ちゃんおめでとう」
と言ったらそのタイミングで
火を消してくださいね
みたいに段取りつけてくれた


せーのー
大ちゃん、おめでとうーー!!
チューチューチューチューチュー





直接オメデトーが言えるなんて
アタシはシアワセです
ええほんとに




そして超絶可愛い智の
「ふぅ〜〜〜〜っ!」


勢い強めの長いやつで
可愛くて笑っちゃう😂


そして
5人での記念撮影を見守る私たち


ニノだか誰かに
白いバースデーメガネをかけるように
促され、かける智


この白いのね


メガネがちょっと大きくて
ずり下がるwwww


目の上の方が少し見えなくなっちゃって
顔も小さいから


顔の半分がメガネ
みたいになっちゃって


これがまた超絶可愛い39歳の智








メガネしたまま
ケーキを食べてと促され
智のフォークの先に5.6万人が集中


ケーキの尾ビレの脇にある
イチゴを食べようとする
ボケをかます?智



いやいや
ケーキの部分をちゃんと食べてくださいよ
って突っ込まれ制される智



なんかわかる
何味なのか、中がどうなってんのか
得体の知れない感が強くて
想像つかなくてチョット怖い 


形を壊すのも可哀想だし 笑
って思った


で、マグロケーキの
尾ビレをフォークですくい
口に入れる智



即「甘い!」
と言ってイチゴを口に入れて
甘さを緩和する智


灰色のマグロケーキは
随分と甘かったらしい😂
口直しにイチゴ


で、何味? 
 チョコレートだ
え?
 スポンジないの?
スポンジないよね、見えないよね?
チョコレートクリームだけ??


みたいな会話があって
うそだろ、すげえな.....(甘そう😅)
みたいな雰囲気になって

まぁまぁ、後でみんなで食べよ💙
ってなってケーキは引っ込んだ


めがねはまだつけたままの智






そのまま39歳の抱負を言うように
促された智



メガネで顔が隠れたせい?
いつも以上に絶好調なおしゃべりが始まる
(いつもより早口で言葉が多い)




そーゆーとこあるじゃんね
顔が隠れると一つキャラが乗ったり
素が出やすい?みたいなとこ


神妙な面持ちで
やらなきゃいけないことが結構あると...


①人間ドックへ行く
(ファミクラのハピバ動画でも言ってたやつ)
2年くらい行ってなくて
どこも痛くないんだけど
中はどうなってんのか
その痛くないっていうのが
怖くなってきたって😂



②歯の詰め物が取れたから歯医者行く
これもファミクラで言ってたやつ


のど飴じゃなくて
「飴ちゃん噛んだら....」
って言ってた〜😂
飴ちゃんって、、、可愛い笑笑


過去にイカを「イカさん」呼びして
萌え死んだ記憶あり




③更にもう1個ファミクラの動画には
入ってなかったやつ

(´・∀・`)  あとさーー2年前くらい
アレ、みんなでやった時....
みたいなこと言って
他メン
「え?????」


(´・∀・`)嵐会
(ほぼ単語並べるだけ)
2年前、嵐会、という2つの単語で
わかってくれる他メンと会場
「ああ、「untitled」の時ね」



その時に食べたチョコ
想像以上に硬くて
右奥の2つ目の歯が欠けた


(´・∀・`)なので来年、歯医者行く
って言う智


今年じゃないの!?
と突っ込まれる


(´・∀・`)12月は色々忙しいから


ってなって
だから1月になったら僕は完全体です
って、また天を仰いで
両手を広げるような仕草をする智



お喋りがいつもより
伸び伸びしてるとゆーか
少しはしゃいでいるとゆーか
可愛かった





お知らせコーナー
最近バースデーボーイはどう?
と振られて


(´・∀・`)僕最近CMたくさん出てるんですよ


あれ好き、たらったやって
という雰囲気になり


会場、
生たらったったった〜♪
への期待に熱くなる






(´・∀・`)
えー、あれ外であんまり
やっちゃダメって言われてるんだよね
もったいぶって出し惜しみする智
可愛すぎる!



まあまあ
ハッピーバースデー歌ってくれたんだし
お礼にやってあげたら?
みたいに諭されて



走り出したと思ったら
めっちゃテンション高い
高音キーの元気いっぱいの
聞いたことないやつ!



(´・∀・`)たらったったった〜〜!!!!!





元気よく走った衝撃に
なぜか
シャツ?の胸元にかけてた
さっきのバースデーメガネが
自分の腕に当たったかなんかで落ちて


智の足に当たり
自分の足で蹴り飛ばして
更にステージの右端へ飛んでった
🤣🤣🤣🤣



他メンに
あぁーぁー(あららら)
と言われながら



智、大慌て!


その勢いのまんま
駆け足で後ろへはけていく智


可愛すぎる!!!
愛おしいすぎる!









そしてコンサートは進み
智のウチワ多いし
ファンサ凄かったし
(私もまとめて頂いたと思ってるよ!)



アンコールの最後の最後
智から





みんな
愛してるぜー!!
(´・∀・`)
片方の腕を高々と上げて
ハスキーがかった声で叫ぶ智




一瞬耳を疑った

智の口からアイシテル???
そんな言葉が聞けるとは!




はい死亡(昇天)







みんなからの声援、祝福
きっと、智も
すごーく嬉しかったんだろうな〜




最後の最後に

愛してるぜー!!

会場全体にいただきました
ほんとに幸せでした


最後までお読み頂き
ありがとうございました





メッセージのお返しが滞っております💦
先月中旬の中国出張後
少し体調崩しまして
また来週も東南アジアへ出張と
激務続きでなかなか余裕が出来ず.....

でもメッセージ嬉しいです
ありがとうございます😊