上海に来てます!


なのに
虹橋にある台湾の小籠包の店
鼎泰豊(ディンタイフォン)で夕飯😅
おいしかったよー




中国はツイッターもYouTubeも
インスタもLINEも規制されて
見られないから



香港やら他国の特別回線を繋いで
なんとか凌いでいる😱



出張中は早朝から夕食が終わるまで
ずーっとプライベート時間がない


だから夜な夜な
ホテルの部屋に戻ってからの時間が
唯一の智に浸れる至福の時間



ストレスの多い出張で疲れた心身に
智のインスタの投稿とか💙
5x20の智のタラッタッタッタ〜♪💙
とか


もう....それはそれは
至福の時💙



ホッとする💙
癒される💙






こんなのは以前のジャニーズでは
ありえないことだったから
なんて素敵なんでしょー!
と思った





それで、
ついつい深追いして
さっきインスタのコメント欄まで
行ってしまったのwwww



こわい.....ね




何でも書いていいと思って....
酷すぎる



あれを見て2015年のあの時のことを
思い出しちゃった


よってたかってみんなで
智のことを悪く言ったよね


今回のはダイレクトに嵐が読める場所に
あんな酷いこと....




まるで公開処刑



集団暴行とかもそうだけど
どんどんエスカレートするんだよね

1人なら絶対やらないようなことを
集団になると何故かやれてしまう
周りがやってるの見ると
そういう雰囲気になって
酷いことをやれてしまう



集団心理って怖いよね
ネットの世界もそう


1人が言ったことに皆んなが便乗したりして
どんどん悪い感情が悪い感情を生んで
読むに耐えない言葉が
暴走して膨らんでいく!




あんなのを読んだら
ニノもほかのメンバーも
精神が病んでしまうよ


やめて!
って言いたいけど
そういうコメント入れると
コメント返しされて攻撃されるのね



そーゆーのみると
ほんと怖い



あんな素敵な場所なのに
ファンが自ら酷い場所に
変えてしまおうとしてる



そんなことになるなら
嵐はSNS閉じちゃっていいよ
って言いたい
(グローバル戦略はYouTubeと
サブスクとかで出来るから)




悲しくなるのはわからないでもないけど


相手を攻撃して
周りも嫌な気分にさせてもいいかって
ことにはならないよね😭



そんな中で智がああやって
和ませてくれるのが
とってもありがたい