「抱擁」の指、好き
{4203898E-9843-43B9-BE6F-0C846222C498}
智の指に釘付け(笑)
{1DD1FDA3-69CD-48A0-ABEC-6A940EDD39BE}
この曲の振付け、バックダンサーもかなりセクシーだったのね!
{A34EFE1A-6C9F-4D1F-93FA-7E0EED16009E}




フラゲした後、初見は一時停止しないで1回通して全部見ようと決めたんだけど

「抱擁」は思わず止めそうになった笑い泣き




なんでかって....
智の頭のソロパート



ここだけで何度も死ねるくらい好きだから、CDはキチガイじゃないかってくらい聞いてるから違いがすぐにわかるじゃないですか?


" LIp" のとこ
智の息が少しあがってるっていうか
呼吸が整ってない?ように聞こえてしまって


なんか思わず
うっ、智だいじょうぶか⁉︎


って映像に向かって身を乗り出して息を飲んだけど、そこはさすが智で、大丈夫でして、余計なドキドキをした(笑)


でも、こういうのいいな〜ラブ


いつも完璧な智が見せる
ちょっと危うい場面というか....


でも、さすがの智もこうなるよね?

だって「夜の影」「バズり〜」間に操り人形やっての「つなぐ」「抱擁」だもん!

さすがの智もタイヘンよ


もうね
夜の影終わってはけるのが超はやいし(笑)
{E997B11B-F37A-479C-92F6-C030F758A01A}
ピョン、シュッッッ!
{F865C3F2-9A72-4521-AF56-8A6886C4EFFE}
一瞬にしてはける素早い智
いつも、のらりくらりに見えるけど
こういう時はホント機敏なのよね

で、着替えて「バズり〜」でしょ
{039CCE6E-ED83-46ED-BE66-874F35319404}
コレ、移動もお着替えもあるし
精神的に折れないかっていうのもあるし(笑)?
{F57EF062-720F-461C-96AF-F8F11310FB83}
で、戻って着替えて、次は操り人形でしょ!
{5EEE4159-16FA-4397-A8F9-50FDB6B11F6D}
なんかもう、これ凄すぎるよね
コマ送りで紐と智の動きが一緒ってどゆこと⁉︎ 
{DA8BF492-AF18-44DC-9B5A-D83DBB7798AD}
顔に出さないけどスッゴイ大変なんだよね滝汗

表に見せない裏の努力とタイヘンさを、「抱擁」の智のソロの声からスッゴイ感じた

ここで手は抜けないもんね〜
超MAXの力の入れ具合だもの


で、そなまま全力で「つなぐ」でしょ
{EA9D33E2-E02C-4E48-B3DB-8C3EA7581984}
大サビのソロなんて
MAXで絞り出しちゃってるんだから〜
{BADD9CBA-AC47-4B35-8109-E90BC0506ED7}

「抱擁」の声で
智が出ずっぱりの働きっばなしの、メチャメチャ重要な役割してるのを改め感じちゃった


凄いな〜智


でもね、「抱擁」で、かなり体力限界に近いと思いきや、終盤になるほど
{F0B65EDC-D434-4C84-AE1F-BD565DDDDEB0}
踊れば踊るほど、歌えば歌うほど、脳内アドレナリン大放出の顔つきになってきちゃう智が本当に智らしくて私は大好き


凄い集中力だよね〜


で、「抱擁」が終わってやっと、少しお休みできる「お気に召すまま」


ひと仕事終えた智にニノがちょっかい出してくるのは、少し消耗した智をニノが応援して元気づけてくれているように見えちゃう(笑)
{0FF48DF2-6A5C-4E27-9CDB-A55E3AA122EE}
で、
{84641EB3-19A5-4AD7-BF3D-49D7ECD7C291}
で、こんな穏やかな顔になっちゃうのね照れ
可愛い照れ