カワイイいきもの | 私の推しは男の中の男✨

私の推しは男の中の男✨

煉獄さんが好きで好きで大好き過ぎて愛してます❤

ほぼ煉獄さん関連のブログです❤

妄想もちらほら❤
趣味のお絵かきもちらほら❤



こんばんは~~ニコニコ




あのぉ~、
ホンっトどうでもいい話なんですが🐥笑



今までブログ内で夫の事を
『お館様』と呼んできました。

そもそも何故お館様と呼んでたかというと…


夫は私に対して
そして鬼滅関連や特に煉獄さん関連に対して
とても寛大な考えな人でね。



グッズもイベントも全てに関して
『イエスマン』な人で😳


行冥さんも言ってたけど
『その時に欲しい言葉を言ってくれる』
そんな人なのです。



そんなところは本当に
お館様のような感じなので、
ブログ内でそう呼んできました🐥




でもね、原作のお館様の最期を見た今、
やはりお館様の名前を使い続けるのは、
原作のお館様に対して
申し訳ないと思いました。




他の方の好き嫌いや鬼滅云々に関しては、
それぞれの考えなのでいいと思います🐥





そんなわけでこれからは、
夫の事を家で呼んでるニックネームで
ブログ内でも呼んでいこうと思います😆
(心底誰も興味ない内容🤣笑)




おーちゃん(夫)と
呼んでます🤣

おーちゃんとはオタクの『オ』から
とったニックネームです🐥笑



理由ですが~←ホントに誰も興味ないっ🤣🤣



昔二人してパチンコに狂っていて、
めちゃくちゃパチンコに詳しかったので、
お互いが『パチンコオタク』という理由から
このニックネームになりました🐥



しょーもなぁ~🤣🤣ww



すいませんね~七夕なのに😂🎋笑


なので、今後は『おーちゃん=夫』の呼び名で
よろしくお願いします🙏







ということで🐥笑


早速本題に移ります口笛


おーちゃん(夫)は
私の煉獄さん好き、シーサーちゃん好きを
会社の人やその他の人に話しててね☺



そんな流れで今回シーサーちゃんを
会社関係者の方から頂きましたです😆💕






ちいかわらんどで買ってきて下さったみたいで
本当に感謝です🙏✨






きゃーーっ😆💕💕💕

なんですかー😆❗
このラブリーちゃんなシーサーちゃんは😆❤❗

お目目キラキラ✴️
初めまして~m(_ _)m💕

可愛い過ぎるやろ~~デレデレ性別どっちや?笑





こんなカードも入ってたよ❤️

右ぃー❗何食っとん?🤣💕💕💕

左ぃー❗アロハ~~🤣💕💕💕


もぉ可愛い過ぎて逮捕🚓💨







そしてこのロリポップチョコチャームも❤

これね、ブロ友さんのトラミさんが
ブログで紹介してたの😄🎶


カワイーよね~🤭💕

まるでチョコみたいなチャームなんだよ😆❤


だから私も欲しくてね、
コンビニに買いに行こうと思ってた矢先の
プレゼントっ❗爆笑💕ナイス👍✨笑



本当にありがたいことです🙏✨✨




頂いたのは昨日(6日)なので、
私の七夕の願いは
すでに昨日叶っていたという🎋✨🤣



そんなお話でしたウインク







みなさんの願い事が
叶いますように🎋✨照れ



杏寿郎と一緒に笑い合ってる楽しい夢が見れますように✨