何度観ても、涙腺崩壊 | 私の推しは男の中の男✨

私の推しは男の中の男✨

煉獄さんが好きで好きで大好き過ぎて愛してます❤

ほぼ煉獄さん関連のブログです❤

妄想もちらほら❤
趣味のお絵かきもちらほら❤


こんばんはおねがい



今日もうだるような暑さだったね滝汗

もう外は灼熱地獄で☀ゲロー💦💦
虫すら飛んでない。


ボーっとするほどの暑さ絶望💦💦



ムリっ🙅✨




つうことで🐥

そんな暑いなか近くのシャトレーゼで
またアイス買ってきた🍦

でもアイスより先に私が溶けそうだったわチーン💦




いつものマンゴーアイスと
抹茶アイスとチョコミント❤


私はチョコミント食べれないけど
お館様(夫)がチョコミント好きだからね✨



んでアイス食べながら
また柱稽古最終話観てた😭





5回目の柱稽古最終話 




何度見ても切ない…

命をかけて…うつむく二人…😭





爆発の炎の映像に再びの鳥肌



まるで実写のよう






よくぞここまで描いてくれた‼️









珠世さんの本気の血鬼術スゴい😭❗


そして怒りや悲しみや憎しみ…

全部が伝わってきて

本当に辛い…😭








鬼殺隊最強❗
行冥さん現れたとき
『あぁっ‼️来た‼️』って
やっぱり胸熱になった😭🔥












みんながお館様を想い、慕い😭



失った悔しさが怒りとなって



そして無惨への憎しみが



一気に爆発する心❗❗




















これから始まる辛く厳しい闘い…

天ぷらゆっくり食べさせてあげたかった






そして覚悟を決めた男の顔😭
















笑っていられるのも今のうちだ❗無惨❗❗





鬼殺隊の本気の怒りの顔に

もうね、ずっと泣きっぱなし😭



エンドロールも最高😭😭😭

BGMも最高😭😭😭





鳥肌が立ったえーん







このツーショット好き✨✨




鬼滅、最高過ぎるよ😭😭😭





人の想いは不滅




柱は9人いないとね✨













おまけ🐥✨

1週間ほど前にさかのぼり、
極楽湯の話になりますが♨️

煉獄さんの湯、
先月(6月27日)に行こうと思っててね、
お館様(夫)も丁度仕事休みだったから。


でも私がPMS(生理前の不調)になってしまい
お腹や胃が痛くてね…💦
(んで、今生理中の絶不調😵)

そんなこんなで断念しました😭💔


煉獄の湯に入ったブロ友さんの話では
まるで紅葉のような色の
湯だったそうです♨️🍁


他のSNSのお友達は
真っ赤な湯とか
オレンジ色の湯でアロマの香りがしたとか
言ってました♨️🔥


地域によって色や香りが違うみたいね✨


行きたかったなぁショボーン

また極楽湯と鬼滅がコラボしたら
その時こそ煉獄さんの湯に絶対入るぞプンプン






7月に入り
ますます暑くなってきましたので、
みなさん、体調に気をつけてお過ごし下さいおねがい