ああぁぁぁぁ(/≧◇≦\)鬼滅最高! | 私の推しは男の中の男✨

私の推しは男の中の男✨

煉獄さんが好きで好きで大好き過ぎて愛してます❤

ほぼ煉獄さん関連のブログです❤

妄想もちらほら❤
趣味のお絵かきもちらほら❤



おはようございま~す
|д゚)チラッ

興奮して眠れないのよ真顔





昨夜の
鬼滅の刃 柱稽古編最終話✨




最初23時15分過ぎてもなかなか始まらないから、何度もチャンネル確認したり、時間確認したりしちゃったよ💦💦

CMやたら長かったわ😤





しかし相変わらずの映像の凄さに
直ぐに吸い込まれてしまい…


アノ爆発シーンの凄さったら💣💥


そして手を握りしめ始終泣きながら
観てました。
(マムシちょっと気持ち悪かった🐍🐍🐍)






ああぁぁぁぁえーん


もう❗
どうしようもないこの気持ち💦

興奮冷めやらぬだわチュー💦


心が本当に燃えるように熱くなった🔥




そして柱が集結するときのあの格好よさよ‼️

本当に最高過ぎるよ~えーん



無限城に落ちていくアノ感じ💦
半ば絶叫マシーンに乗ってる感覚に陥るっつぅチュー💦





そしてそして…最後に煉獄さん登場🔥

大正コソコソ噂話で
さつまいもご飯食べる思い出のシーンが映ったから…

もしかして❗






『来るかな?来るよね❗』って
期待を膨らませながら…
泣きながら待ってたよえーん






声だけだったけど✨
本当に嬉しかったえーん


いつもみんなのことを
見守っててくれてるんだなぁ…って思ったよえーん








そして
劇場版 鬼滅の刃[無限城編]
三部作制作決定❗



これは嬉しいね爆笑‼️
本当に楽しみだね❗


既に(ジャンプで)発表されてたけど、
嬉しいネタバレなら別にねぇ、いいよねぇ😆🎶







鬼滅の刃✨

ホント大好きおねがい最高だよえーん

この先たくさん泣くと思うけど、
絶対最後まで見届ける❗





(画像お借りしました)




おまけ🐥✨

昨日(日曜日)近くの駿河屋に行って
煉獄さん買ってきました😄💕




200円とか100円とか、一番高くて500円とか
安いコーナーで見つけてきました🐥🎶


同じようなビジュのグッズ持ってるけど
気にしないで買ったったわ😄


駿河屋楽しいなぁー爆笑🎶