お~ね~む~り~♥️ | 私の推しは男の中の男✨

私の推しは男の中の男✨

煉獄さんが好きで好きで大好き過ぎて愛してます❤

ほぼ煉獄さん関連のブログです❤

妄想もちらほら❤
趣味のお絵かきもちらほら❤



こんばんは~おねがい





ふぅ~💨
今日も暑かったね~💦
曇ってても暑いわっ☁チュー💦



みなさんも私もですが
暑さや気圧の影響などで体調崩さないよう
気をつけて参りましょうね✊🔥






昨夜は久しぶりに
ゆっくりお絵かきができました✏️🐥🎶




ブロ友さんたちが
めちゃめちゃ素敵な夢絵を
見せてくださったので、
微力ながら私も
便乗させていただきました🐥笑




このシチュエーションのイラスト描くの初めてよ✨

模写じゃない
自分の想う煉獄さんを描きましたおねがい



(⚠️煉獄さんの夢絵です🔥苦手な方は閉じてね😉)
















ジューンブライドなので

緑溢れるガーデンウェディング的な🌿💒🌿


雰囲気出てるかな?🤔




🔥『君とこれからずっと一緒にいられるんだな❤』


イエスっラブ飛び出すハート


……🐥。笑



(陽射しと紙吹雪加工してみた✨)

賑やかに、結婚式っぽくなったね😄✨




🔥『ずっと…こうしてたいな❗』



イエスっ笑い泣きキューン飛び出すハート



あっ❗この女性は私じゃないからね真顔
(こんな若くないし😭こんな痩せてない😭)


これはみなさんご自身ですので✨
(なので、あえて顔なしにしました🙈)


最初女性の髪をアップにしたんだけどね、
しのぶちゃんに見えてきちゃったから(笑)、
ヤメタ🐥

んで、無難な髪型にしたというねニコニコ












結婚式も無事に終わり、
控え室で向かい合いながら椅子に座る二人。


しばらく見つめ合い…
ニッコリ笑いおねがいおねがい

そして…
指にチッス(/≧◇≦\)💦ハーッ❤⤴笑



照れ笑いする二人酔っ払い笑


イエースっ笑い泣き愛飛び出すハート
おバカ❗🤣


すいませんね~🙏💦笑


スイッチ入っちゃってデレデレ笑







みなさんのイラストには及びませんが、
今回便乗して描いてみて
ホントに楽しかったです爆笑🎶





妄想にもお付き合いくださり
ありがとうございました😆💕








おまけ🐥✨


(着ぐるみ)みに隊士のアクスタ届いたよ☺️



7㎝…ちっっちゃ❗チュー

みに隊士だけに…ぐすん

でもめちゃくちゃカワよラブ💕





あと煉獄さんのお誕生日の日に
ジャンプショップから届いた
バースデーグッズ😆❤


載せるのを忘れてた😅💦

原画もいいね👍✨カッコよラブ💕






あと煉獄さんのAGFのフィギュアも
受注予約で購入しちゃったデレデレ❤エヘッ

めちゃくちゃイケメンセクシーよね酔っ払い






ヤダ❗私ったら❗
なんだかんだ言って
連続でグッズ買ってんじゃんチュー



もうあんまり買わない宣言したのに💦笑









新たなる底なし沼ゲッソリ💦
始まる…


イエスっ(*>∀<*)飛び出すハート