ヒトリゴト | 私の推しは男の中の男✨

私の推しは男の中の男✨

煉獄さんが好きで好きで大好き過ぎて愛してます❤

ほぼ煉獄さん関連のブログです❤

妄想もちらほら❤
趣味のお絵かきもちらほら❤


こんばんは~|д゚)チラッ✨



なんか昨日は一日中イライラしちゃっててね…



こんな自分てホント嫌いチーン💨



煉獄さんを好きになってから
今までずっと心穏やかに暮らしてきたのに…




父が来てからは

夫も私も本当に心が休む暇がなくて…



毎日毎日、

父親中心でまわってて…

心底イヤ‼️




要介護1と認定され、

入れる施設も限られて…


暫くはお金を貯めるため

デイサービスの力をかりることにしたけど…



うちの地域は要介護1は

週1日しか利用できず。

ショートステイは制限なしだけど

宿泊代はかかる。





そんな事を考えるたびにイライラして、
自分の部屋に行っては
心を落ち着かせてたんだけどね…
部屋から出たら、またぶり返す苛立ちムキー



そんな鬼のような私の心を癒してくれたのは
やっぱり煉獄さんと鬼滅だったえーん




柱稽古📿

炭治郎の握るおむすびを見て、
亡き母の握ってくれた味噌おにぎりを
思い出しました🍙えーん



懐かしいなぁと思って
涙が出てきちゃったよ💦




そしてまた煉獄さんの姿に涙しました😢





嬉しくて、切なくてね…



私、泣きたかったのかな?

まぁ、そんな時もあるか。

今は穏やかな気持ちになれたよ✨








私の心の中の鬼を
煉獄さんが討伐してくれたのかな🔥🔥🔥


そんな風に勝手に思ってます😊



ありがとう❗煉獄さん✨







みなさんとのコメントのやり取りの中で
私の誤字脱字が多くて、
本当にごめんなさい🙇💦
これから気をつけます🙇