キラキラ素敵便が届いたよ♪ | 私の推しは男の中の男✨

私の推しは男の中の男✨

煉獄さんが好きで好きで大好き過ぎて愛してます❤

ほぼ煉獄さん関連のブログです❤

妄想もちらほら❤
趣味のお絵かきもちらほら❤


こんばんは~おねがい




今日はね
エンジェルちゃんから
御返し素敵便が届きました✨



こちらです😊❤





こんなに沢山びっくり
貰いすぎだよ~チュー


可愛いピンクのペコちゃんポーチ❤

このサイズ、使い勝手がいいのよね照れ



そしてデニムのポーチ❤

エンジェルちゃんが

ハートに可愛く装飾してくれたのよ✨




裏はなんと❗

杏寿郎の『K』がデレデレ

もしかしてこのKも

エンジェルちゃんが装飾したの?

もしそうなら凄いわ❗





そしてこちらも『K』が入ったがま口❤


赤い色に
杏寿郎の『Kデレデレ
もうホントに嬉しいよ~😭💕💕

やっぱりエンジェルちゃん装飾した?笑





私の大好きな海鮮揃え爆笑

そして、いしや~きいも~🍠

これ絶対ウマイやーつだねニヤリ



リボンのところにシーサーちゃんラブ


そしてハニーズの袋の中身は🤭





可愛いハチちゃんのTシャツと

靴下が入ってましたラブ💕


これからの時期、本当に嬉しいです✨





エンジェルちゃん、
いつも優しく気遣ってくださり
本当にありがとうございます✨

ポーチやがま口を素敵に装飾してくださり、
本当にめちゃくちゃ気に入りました✨
ありがとうございます❤


たくさんの素敵な贈り物、
大切に使わせてもらいますねおねがい













ざわざわ…












ダイソーのお芋のペン入れ🍠
いつ行ってもなくて、やっと1つあった✨

でもペン入れとしてではなく、ぬい入れにしてます🔥❤





わぁー(*≧∀≦*)🔥


うまい❗うまい❗うまい❗
うまい❗うまい❗うまい❗

うまい❗
芋に群がるぬい寿郎たち笑カワよラブ






美味しかったよー❤

ありがとうおねがい🔥