改めまして[追記です]たくさんの素敵に感謝です | 私の推しは男の中の男✨

私の推しは男の中の男✨

煉獄さんが好きで好きで大好き過ぎて愛してます❤

ほぼ煉獄さん関連のブログです❤

妄想もちらほら❤
趣味のお絵かきもちらほら❤





こんにちはー爆笑




いや~暑いねチュー💦💦


今買い物に行ってきたけど
もうすっかり真夏になっとる☀💦💦




さらにこれから梅雨入りとか
聞いただけでバテそうだわ
(○_○)💧!!




帰ってきて
とりあえず一杯🍺
うまーっ爆笑💦❤
キンキンに冷えててうまい❗
昼間だけどいいよね😆💕




父の引越しも先月(5月)終わり、
少しずつ父の今後の話も進んでおります。
(その話はまたの機会に👴)


そんなこんなで
私も少しずつ余裕が出てきました😄



そして今日はね、
忙しくて今まで紹介できなかった素敵便や
素敵イラストを一気に紹介したいと思います✨





こちらは4月に頂いた、エンジェルちゃん(エンジェルさん)からのUSJのお土産と、ちいかわ等々の素敵便です✨✨



USJの袋を見ただけで
うわぁっと感動して泣いてしまいましたえーん


そしてUSJでしか買えない無限列車クッキー🍪
美味しかったよ~(*>∀<*)💕




なぜ缶の中のクッキーを全部出してるのか?って🤭

それはね~😊❤






缶の中まで煉獄さんが居るからなんですね~🤭💕💕
カッコよ❗デレデレ

このまま飾ってるよ~✨✨




こちらはくら寿司とちいかわコラボの
クリアファイルやノート❤

ハンカチやぬいぐるみやキーホルダーなど
シーサーちゃんをたくさん頂きましたおねがい💕
ふりかけも😆

そして私が全然引けなかったウエハースの
煉獄さんと天元さんのカードまで❤
嬉しいよーえーん💕






そしてこれが一番嬉しかったえーん💕

USJでしか買えない貴重な『ぬい寿郎くん』🔥
真剣な眼差しなのに可愛いってデレデレ


エンジェルちゃん、
混んでいて大変な中でのUSJのお土産や、
その他たくさんのプレゼント、
本当に本当にありがとうねおねがい


クッキーはもう全部食べちゃったけど(笑)
頂いたもの全て、
大切に使わせてもらいますね✨








続いては麦ちゃん(麦芽さん)から
ハンドメイドの素敵便です✨



左は小物入れ、
右は大きな灰皿です🐾🐾
私の希望の色で作ってもらいました✨
やっぱり煉獄さんの赤だよね~デレデレ💕

そしてなんと❗
煉獄さんの鍔のキーホルダーまでびっくり🔥

これ全部手作りなんですよー
凄いね❗凄いよねー✨




蓋を開けたら🎵

あら不思議✨✨




じゃじゃーん❗
シーサーちゃんが可愛く入るよウインク💕笑


麦ちゃん、お仕事お忙しい中
こんなに可愛く繊細な物を作ってくださり
本当に本当にありがとうねおねがい

大切に使わせてもらいます✨

(麦ちゃんに載せていいか聞く前に勝手に掲載しちゃってごめんね🙏💦💦)





そしてこちらは
モンちゃん(狸モンさん)からの
お菓子やゼリーと
煉獄さんがいっぱいの御返し素敵便ですデレデレ



千葉名産の美味しそうなお菓子やゼリー💗
そしてダーリンデレデレ



ピーナッツパイやピーナッツ最中🎶
お顔付きでめちゃ可愛い爆笑

早速食べました😋美味しかったよ~ウインク


千葉は落花生の他に
梨やびわ等も名産になってるんですよ~✨

こちらも頂き、
とても美味しゅうございました照れ


そしてそして~ラブ💕💕




煉獄さんグッズがこんなにぃ~デレデレ❤❤❤

左はスカーフチャーム✨
これお高いんですよ‼️
なので私買えなかったんです💦

モンちゃん貰っていいの?
後悔しない?笑
『みちこ』って名前書いちゃうよ?笑

本当に本当に感謝です🙏✨


そして右は一番くじのハーフタオル🔥
影だけでカッコいいって❗ズルいデレデレ笑
このタオル、この前一番くじ引きに行った時
既になかったから、凄く嬉しいよ爆笑

この角缶バッジのお顔も大好きラブ
こちらも持っていないので
なおさら嬉しいです💕💕



モンちゃん、
千葉名産のお菓子やゼリー、
そして大切なコレクショングッズを
譲ってくださり、
本当に本当にありがとうねおねがい

お菓子は速効に食べちゃうけど(笑)、
煉獄さんグッズは
愛情たっぷり使わせてもらいます✨







そしてこちらは
37ちゃん(37raiさん)からの
素敵なサプライズイラストのプレゼントです✨



私の大好きな煉獄さんを描いてくれて、
そして励ましてくれて心配してくれて、
本当にありがとうえーん✨✨



こちら更に[追記]になります✨
私のアフレコが追加になってます笑


私と煉獄さんの結婚式での抱っこシーンを
描いてくれましたデレデレ❤❤❤

これを見た瞬間、
めちゃめちゃ嬉しくて
顔が真っ赤になって(笑)、
本気で正気を失いそうになったわ😱💕笑

でも冷静に考えたら
この美女誰やねん?!ムキーって
ヤキモチに切り替わったわムキー
私こんなに可愛くないっつのニヒヒ


ですが嬉しいことに
37ちゃんから見た私のイメージとは
このイラストの美女のようだと…真顔✨笑

そこまで言うなら(笑)
素直に(笑)お受け致しますわデレデレ💕



37ちゃん、
サプライズイラストやブログで
私を励ましそして喜ばせてくれて、
本当に本当にありがとうねおねがい

またいつでも
サプライズを楽しみにしてますデレデレ笑







こちら[追記]になります✨✨


そしてですね~
これまた嬉しいイラストのプレゼントを
頂きましたよ~😆💕💕💕

こちらは
ちゃいむちゃん(ちゃいむさん)からの
似顔絵イラストです😄❤


煉獄さんと私を描いてくださって、
しかもよ❗オソロの服よ😍💕💕💕
まるで同棲カップルみたいじゃない?🤭❤笑

これ見たとき
ホント嬉しくてねえーん💕💕

ピグのお顔もそっくりで本当に可愛くて😆❤
煉獄さんもカッコいいしで😍❤❗
めちゃめちゃ興奮したよ~😆💦笑



ちゃいむちゃん、体調すぐれない中
一生懸命に描いてくれて、
本当に本当にありがとうねおねがい


またいろいろ楽しみにしてます😆🎶









エンジェルちゃん❤
麦ちゃん❤
モンちゃん❤
37ちゃん❤
ちゃいむちゃん❤


本当にみなさん
温かく素敵なプレゼントばかりで
とても嬉しかったです✨
ありがとうございましたおねがい



これからもどうぞよろしくお願いします❤





気温が上がり暑くなってきたので
みなさん体調に気をつけてくださいね✨