クンクン♪バラのいい匂い(いざバラ園へ) | 私の推しは男の中の男✨

私の推しは男の中の男✨

煉獄さんが好きで好きで大好き過ぎて愛してます❤

ほぼ煉獄さん関連のブログです❤

妄想もちらほら❤
趣味のお絵かきもちらほら❤



こーんにぃちはーニコニコ




今日はね、
朝からバラ園に行ってきました🌹


柏の葉公園が一番近かったので
そちらにね🐥





もうね、ブロ友さんたちの
バラの記事見るたびにね、
『わぁ❗私も早く見に行きたいなぁ~💕』
って思ってたのよ🤭






↑叶姉妹かと思ったわ😆笑




園内はバラのいい匂いがわき出てたよ照れ




いろんな種類があるんだね✨



まだまだ沢山咲いてたよ🌹✨



煉獄さんカラー発見😍🌹❗❗




1700株のバラが植えられていて、
本当に綺麗でした✨✨



載せきれないほどの種類🌹



可愛いデレデレ💕





 ↑ベルサイユのばら🌹という名
 オスカルを思い出しちゃったよえーん💕
 真っ赤で高貴なバラ✨✨






バラのドームも素敵でしたおねがい







↑↓ そして最後は🤭笑
  プリンセスミチコ真顔笑
    すいませんね~😂😂
     有名なもんで😂💦💦笑




いや~本当によかった❗
行ってよかったよ~爆笑


またバラの時期に行こうと思います🌹✨





そして昨日銀だこに行けなかったので、
バラ園の帰りに銀だこを買って
帰ってきました🐙









やったー(*>∀<*)💕出た❤❗
キョージュロー🔥❗❗






実は今日はね、
お館様(夫)の誕生日でね🎂


そんな今日、バラ園に行けて
お館様も喜んでました😄🎶





これから銀だこ食べながら
一杯やりますわ(*^o^)/\(^-^*)