たくさん笑った | 私の推しは男の中の男✨

私の推しは男の中の男✨

煉獄さんが好きで好きで大好き過ぎて愛してます❤

ほぼ煉獄さん関連のブログです❤

妄想もちらほら❤
趣味のお絵かきもちらほら❤


こんばんはニコニコ



今日めっちゃ久しぶりに
友達と会ってきたよ~爆笑🎶
半年ぶりかなぁ?



夕方LINEきて、
『今近くなんだけど会える?』
って、いつもいきなりなB型な彼女😂笑



もっちのろんで❗
『行く❗行く❗お茶しよー😄🎶』
と、これまたいつものパターン😆💕笑



早速近くの星乃珈琲へ☕






彼女、昨年乳ガンがみつかってね。
(ブログ投稿許可を得ています)


ステージ1だけど悪性だったから、
12月に右胸を全摘してね。



今日はうちの近くの総合病院に
抗がん剤治療に来てて、
その帰りに私に連絡してきたのね📱



今年に入って抗がん剤の種類が変わったらしく
今は少しずつ髪の毛が生えてきたので、
嬉しそうにウィッグの隙間から
髪を見せてくれました✨✨

モンチッチみたいになっちゃったよ~🐒だって😆🎶可愛い❤️





そしてお互いの親の話題になり…

まぁ、この歳になると右を見ても左を見ても
『介護』という言葉が入ってきます。




私は3月に介護申請したのですが、
市役所の書類ミスだかで
延期通知書なるものが届き、
そのため職員の方との話し合いは
先伸ばしになり、
やっと先月26日に話し合いが出来ました。

その後ゴールデンウィーク明けに
地域のケアマネージャーから連絡があると言われてから、いまだ連絡来ず💢




友達の母親は要介護4なので
昨年から施設のお世話になっており、
手続きも詳しかったので、
この話をしたら…

『それは遅いよ❗何処かで話が止まっちゃってるよ❗直ぐに市役所に問い合わせたほうがいいよ❗』

と言われたので、
明日にでも問い合わせようと思います。





アイスコーヒー美味しかった💕




彼女は働きながら抗がん剤治療をし、
休みの日は実家に帰り、
父親の世話をするパワフルガールです💪✨
(ガール…ではないな🤣)




ずっと会いたいと思っていたら
やっぱり以心伝心してたわ爆笑爆笑🎶笑




煉獄さんの話もたくさんしたよ😄🔥❤

生誕祭の話や、
煉獄さんの存在のおかげで
今の私がある❗ということもね😊
(昔より少しだけ我慢強くなったかな😤)


彼女も
『煉獄さんの言葉って、前向きで本当に励まされるよね✨』


そんな彼女、
3年前に煉獄さんの話をしたら、
得意気に(笑)

『あぁ❗知ってる知ってる❗せん獄さんでしょ❗』って笑い泣き
誰やねん❗真顔



オシイ❗笑
実にオシイけど違う❗🤣🤣


その当時(3年前)彼女
鬼滅を知らなかったからね🤭


でもあの時の得意気な顔、
一生忘れらんないわ🤣





そんなこんなで最後はまた
車の中で語りながら
いつものように号泣でしたえーんえーん




お互いに苦労はいろいろあるけど
それでも今の責任から逃げず、
1日をクリアすることを目標に
頑張ろうね❗

と、泣きながら話ました✨




おもいっきり笑って
おもいっきり泣いたので、
なんだかスッキリ軽くなったよ照れ




また明日から頑張れ私✊プンプン🔥

そしてFちゃんも頑張れ✊プンプン🔥











見に来てくださり
ありがとうございましたおねがい