㊗️5.10煉獄杏寿郎さん生誕祭2024③ | 私の推しは男の中の男✨

私の推しは男の中の男✨

煉獄さんが好きで好きで大好き過ぎて愛してます❤

ほぼ煉獄さん関連のブログです❤

妄想もちらほら❤
趣味のお絵かきもちらほら❤


❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤



サムネイル
 

杏寿郎❗

改めてお誕生日おめでとう😄❤




サムネイル

うむ❗

今日はたくさん祝ってくれて

とても嬉しかったぞ❗

お寿司もケーキもうまかった❗

スパークリングワインは少し酔うな💦笑

赤い祭壇もとてもよかったぞ❗

ありがとう❗




サムネイル
 

喜んでもらえて良かった~😄

あのね、

私からプレゼントがあるんだけど😊




サムネイル

よもや❗

まだあるのか❗

それは嬉しい❗





サムネイル
 

ちゃんとしたのを

渡してなかったからね😊

はい❗どうぞ😊













サムネイル

これは?





サムネイル
 

開けてみて😊




















サムネイル

本日2度目のよもや❗

薔薇の中に俺が🌹




サムネイル
 

これね、

友達が違うお花を使って作ってたの🌼

それが凄く素敵だったから、

薔薇で作ってみたよ🌹

手作りと言えるほどのものじゃないけど…💦

真似っこだな😄💦笑




サムネイル

そんなことはない❗

君が用意してこしらえたんだ❗

立派な手作りだ❗

ありがとう❗




サムネイル
 

あともう一つプレゼントが

あるんだけど😄




サムネイル

いいのか❗

でも、

そんなに貰ったら

バチが当たってしまわないだろうか…




サムネイル
 

今日は杏寿郎の誕生日だよ😊

プレゼントたくさん貰っても

バチなんて当たらないよ😆笑




サムネイル

うむ❗

では喜んで頂こう❗
















サムネイル

これは…

全集中展の俺だな❗

描いてくれたんだな❗





サムネイル
 

うん❗

頑張って描いたよ😄

8時間掛かっちゃったよ😆💦笑

私描くのも塗るのも遅いから😅






サムネイル

そうか、そんなに…

ありがとう❗

大事にするよ❗












    🔥 Happy Birthday🔥
                🌟Kyojuro🌟




サムネイル
 

いやいや❗

まだ終わりじゃないんだってば💦💦笑

これが今日のお誕生日

ラストのプレゼントだよ✨

はい❗どうぞ❗

召し上がれ~~🍠🍙




サムネイル

おぉ❗これは❤

わっしょい❗🙌

わっしょい❗🙌

わっしょーい🍠🙌🔥







サムネイル

うまい❗うまい❗

うまい❗うまい❗

うまい❗うまい❗




🔥煉獄さん🔥
お誕生日おめでとう🎁🎂🎉


これからも
ずっと大好きだーっ爆笑




今日という日をまた
お祝いすることができ、
本当に良かったです✨






もうね、ほんっと時間なくてね💦
昨年より手抜きになってる感じして(笑)、
煉獄さんに申し訳なかったなぁ😞

でもみなさん時間がない中でも
本当に素敵にお祝いをされてるなぁ~と
思いました✨


みなさんのイラスト、劇場、小説、グッズ、
手作りのチョコプレート、
手作りのキーホルダー等、
とっても素敵で良かったよ~😆🔥


先ほど急ピッチでさつまいもご飯を炊いて
おにぎりを作りました🍠🍙
私も今出来る精一杯をプレゼント出来たので、
よし❗としましょう😄




最後までお付き合いくださり
ありがとうございました✨


煉獄ファンの皆様が来年のこの日まで
健やかに笑顔溢れる一年でありますように🔥



これからもよろしくお願いしますおねがい







コメントお返事完了しましたら、
ブログでお知らせします🌼



今日は本当に
ありがとうございました❤





↓こちらは本日の生誕祭です🐥