㊗️5.10煉獄杏寿郎さん生誕祭2024② | 私の推しは男の中の男✨

私の推しは男の中の男✨

煉獄さんが好きで好きで大好き過ぎて愛してます❤

ほぼ煉獄さん関連のブログです❤

妄想もちらほら❤
趣味のお絵かきもちらほら❤



❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

お誕生日おめでとう💗
♪ヽ(´▽`)/❤


今日は
大好きな煉獄さんの
お誕生日です💐💐💐


引き続き
私の溢れんばかりの愛を
煉獄さんに捧げますおねがい




もうお昼なので
煉獄さんもお腹を空かせてるみたい🔥🔥

そろそろパーチーを
始めますかね🤭🎶




今回はあまり時間がなかったので
手作り料理ではないけど、
とにかく賑やかにしました😆❤

お寿司(はま寿司)とケーキと
スパークリングワインでお祝いパーチー🎶



ではでは
可愛い可愛い
ぬい寿郎たちと一緒に❤







ハッピーバースデー🎁🎂🎉
杏寿郎ぉ~ラブ❤❤❤
カンパーイ✨✨

(*^-^)/🥂\(^-^*)






生まれてきてくれて
ありがとう❤️


    キョージュローヽ(´▽`)/💕💕


赤いハピバ帽子、似合ってるなぁ爆笑


みんな本当に喋りそう爆笑





ワチャワチャ楽しそう🤭

クソ可愛ぇぇ~よ~えーん💕笑

大好きだよ~えーん💕💕






煉獄さんの笑顔

最高だね爆笑




みんなで一緒に食べようね(*^O^*)💗




私ブロ友さんのように

器用に上手にチョコプレート作れないので、

写真をようじに貼って

それっぽくしました😅💦




スパークリングワインは

シールを作って瓶に貼りつけました🍾




さつまいも料理、
なにか作ってあげたいなぁ😌💕






私のプレゼントは
まだ続く~デレデレ笑