ヨコハマ恐竜展。 | くすくす子育て。

くすくす子育て。

働く母の子育て日記。
東京砂漠にて6歳男児と0歳女児を育成中。
(現在、育休中)


昨日はヨコハマ恐竜展へ。

先月の連休に行ったお友達は

入場まで1時間半並んだらしいけど、

空いててさっくり入場出来ました。

平日万歳。







ぐるりと観てまわって正味1時間。

社長は恐竜博士でもないので

幕張のメガ恐竜展よりもエンタメ性がある

こちらにしましたが、

動く恐竜を楽しむなら

アニマルキングダムの方がいいかなー。


恐竜展の入場券で

カップヌードルミュージアムの入場が

無料になるので

てくてく行ってみましたが、

カップラーメンを食べたことない社長は

カップヌードルを知らない!

ファクトリーに興味がない!

なので、一人でパークに行き

その間にお嬢は授乳タイムでした。


この教訓を生かして

夏休み中にカップヤキソバを食べさせ、

グッジョバの日清U.F.Oファクトリーに

連れて行こうと思います。