国分寺散策。 | くすくす子育て。

くすくす子育て。

働く母の子育て日記。
東京砂漠にて6歳男児と0歳女児を育成中。
(現在、育休中)


今日は良い天気だったので、

ちょいと足を伸ばしてお散歩。

自宅を出て10分も経たないうちに…


すやすやー


小洒落たカフェにて

ゆっくりと珈琲しばきました。


1時間後、やっと目覚めた社長。

カフェにてシフォンケーキを召し上がり

続いて入ったうどん屋で

蕎麦の実おにぎりと

九条葱たっぷりきつねうどんを

召し上がりました。

よく寝てよく食べます。









国分寺とは、

名前のとおり国分寺がありまして

周りには何やら史跡が多くあります。

夏はホタルも見れるようです。

史跡周辺の散策を終えて、次は公園。








たっぷり走り回り、

デニムを真っ黒にして帰宅しました。

早々にお風呂に入ったら、

夕飯もそこそこにバタンキュー。

さて、明日は何しようかな。