八景島シーパラダイス。 | くすくす子育て。

くすくす子育て。

働く母の子育て日記。
東京砂漠にて6歳男児と0歳女児を育成中。
(現在、育休中)


三連休の中日。

思い立って

八景島シーパラダイスへ行きました。

ジンベイザメがいます。

前回、八景島のジンベイに会いに来た時、

社長はお腹の中にいました。


こっちから行ってもいいかしら?


フォローミー!


ジャジャーン!


沖縄でジンベイザメを覚えたので、

ジンベイが目の前を悠々と通りすぎると

「ジンベイ!おおきいねーっ!」と

はしゃいでいました。

北極グマやペンギンやセイウチ、

カメにも挨拶して、

最後はイルカショーも見ました。


アクアリウムを出たところで、

園内を走るシートレインを発見。



「きかんしゃとーましゅ!のりゅ!」

トーマスじゃねーし。

「き、か、ん、しゃー♪

とーま、しゅー♪」

と自作メロディーで歌いだす。

トーマスじゃねーし。


このきかんしゃとーましゅに乗って

園内をぐるりと巡り

クレープを食べて帰ってきました。


そしてこの日の夜、

お母さんはダウンしました( ノД`)…