TC療法③―19 ピーンチ | 東京から超田舎に移住したら乳がんが見つかったアラフォーblog

東京から超田舎に移住したら乳がんが見つかったアラフォーblog

パートナーと2人暮らし。気ままな田舎暮らしを満喫していたら、ある日突然乳がんの告知。せっかくなので、治療日記と田舎ライフをつづってみます。


    

ゆめみる宝石about meゆめみる宝石


2023.7乳腺外科初診。

人生初の乳がん検診で、乳がん見つかる


2023.8正式に乳がん告知


2023.9左胸全摘

浸潤性乳管癌、リンパ節転移なし

ステージⅡA、ルミナールAタイプ


術後、ホルモン治療開始(タモキシフェン)

⬆いまお休み中


2023.10オンコタイプDXの結果、高値のため

化学療法追加決定


2023.12~TC療法(4クール)スタート

⬆イマココ流れ星



ご訪問ありがとうございますウインク

いいねやコメント、とても嬉しいですニコニコ

ありがとうございますスター



今日の体調は、朝から元気ですにっこり

違和感あるのは、こないだものもらいができた右目が、変わらずゴロゴロしてて、重たい感じです凝視もやもや

プチっと、できてたやつは無くなりました笑い





さて今朝、夫がついに






発熱しましたアセアセ






発熱外来にいってもらったら、





コロナ陽性でしたUFO





やっぱりか。。。





そもそも、

職場の隣の席の人が、火曜の夜から具合悪くなって、

水曜はお休みされて、その日に陽性発覚。


夫は、火曜休みのため、その方と会ったのは、月曜日だけ。


でも、職場でマスクはしてなかったそう。(マスクって、やはり重要なのか。。。予防予防予防)





超ド田舎に住んでるから、自分の周りはコロナにならないと勝手に思い込んでたので、正直びっくりですタラー




思えば、自分が乳がんが分かったときも、そんな感じでしたわ。。。爆笑





で、きのうは夫も全然元気だったから、

きのうは朝と夜はごはんも一緒に食べちゃったし、

いつも通り同じベッドで寝ちゃったし、


隔離のかの字もございません滝汗




おそらく、わたしも陽性なんだろうな。。。🧚‍♀️💫



いまのところ、元気そのもので、何も症状はないです予防






最後の抗がん剤は、来週の月曜日なので、

とりあえずすぐクリニックに電話で相談しました病院


結果、

月曜日に通院して、着いたら車でPCR検査して、




陰性だったら、最後の抗がん剤キューン


陽性だったら、14日~に延期ガーン



になることに。。。



一気に、駆け抜けたかっただけに、延期は避けたいところです無気力


とりあえず、今日からプチ隔離スタートですふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



    

今日の運動

それどころじゃなかった泣







最後までご覧いただきありがとうございます気づき

明日も笑顔あふれる1日を飛び出すハート