TC療法③―13 パン屋と雪見風呂 | 東京から超田舎に移住したら乳がんが見つかったアラフォーblog

東京から超田舎に移住したら乳がんが見つかったアラフォーblog

パートナーと2人暮らし。気ままな田舎暮らしを満喫していたら、ある日突然乳がんの告知。せっかくなので、治療日記と田舎ライフをつづってみます。


    

ゆめみる宝石about meゆめみる宝石


2023.7乳腺外科初診。

人生初の乳がん検診で、乳がん見つかる


2023.8正式に乳がん告知


2023.9左胸全摘

浸潤性乳管癌、リンパ節転移なし

ステージⅡA、ルミナールAタイプ


術後、ホルモン治療開始(タモキシフェン)

⬆いまお休み中


2023.10オンコタイプDXの結果、高値のため

化学療法追加決定


2023.12~TC療法(4クール)スタート

⬆イマココ流れ星



ご訪問ありがとうございますウインク

いいねやコメント、とても嬉しいですニコニコ

ありがとうございますスター


今日も体調元気いっぱいですニコニコ



今朝は、出雲の駅前に、昨年秋にオープンしたパン屋さんまでドライブ🚗💨


朝7時からオープンしてて、毎日ひっきりなしにお客様が出入りする大人気店です気づき


田舎って…、

なかなか朝7時からオープンするお店がないので、コチラはとっても貴重なお店グリーンハーツ






『金絲雀』(カナリア)さんというパン屋さん🍞


外観は、ここが島根とは思えないお洒落なたたずまいキラキラ

表参道とかのブーランジェリー風です飛び出すハート


パンも焼菓子も、とっても美味しいです!!

特にクロワッサン系が、層がもの凄くてパリパリで超美味。

今日は、残念ながら、売り切れで買えなかった爆笑


みなさまも、

もし、万が一、なかなかないと思いますが、

出雲大社にお参り等て、出雲にお越しの際はぜひ訪れてみてください気づき



さて、パン屋からの、日帰り温泉に寄って帰ります♨️


いつも行く、大きな露天風呂もある源泉かけ流しの日帰り温泉施設乙女のトキメキ

ひかわ美人の湯


ココは出雲空港からも車で7分の割と近いロケーションで観光の方も行きやすいです温泉




脱毛はじまってからは、貸切風呂に入ることが多かったのですが、今日は大浴場へGOUMAくん


一応、頭には100均のパイル地のターバンキャップを装着👳‍♀️⬇画像はお借りしました







朝イチだったので、とっても空いてて、

露天風呂で雪を見ながらのーんびりニヤリ音符


雪見風呂なんて最高じゃないキラキラとウキウキで


途中、水分もしっかり摂りながら、

20分ほど温泉に浸かって浴室から出たら、事件は起きました💦





ひゃー、目の前が


チカチカして星が見えるーーースタースタースタークラクラクラ




完全にのぼせましたうずまき




しばらく、ドライヤーの冷風あたりながら、

座って、じっと休んでいたら落ち着いてきたので、事なきを得ましたが、


抗がん剤治療して、

体力落ちてるし、ちょっと貧血気味ってのもあり、

いつも通りに、温泉に入っただけなのに、身体がびっくりしちゃった感じでしたガーン




わたし、何を隠そう温泉ソムリエなのに…滝汗

正しい入浴法を人様に説明する側の人間なのに…



みなさま、長湯には気をつけましょう笑




    

今日の運動

ヨガ





最後までご覧いただきありがとうございます気づき

明日も笑顔あふれる1日を飛び出すハート