TC療法②―17.18 新たな副作用?! | 東京から超田舎に移住したら乳がんが見つかったアラフォーblog

東京から超田舎に移住したら乳がんが見つかったアラフォーblog

パートナーと2人暮らし。気ままな田舎暮らしを満喫していたら、ある日突然乳がんの告知。せっかくなので、治療日記と田舎ライフをつづってみます。

ご訪問ありがとうございますウインク

昨日は、午後から気圧による偏頭痛なのか副作用の頭痛なのか、体調すぐれず更新できずじまいでしたガーン

今日は、あたま快復しましたーニコニコ飛び出すハート

でも、夕方なんだか体が火照るなぁと思って熱計ったら、37.6ありまして、えぇ〜とびっくりびっくり

首と肩が痛いし、風邪ひいたかも。。。とドキドキしましたが、さっき測ったら36.6まで下がってたので、とりあえずヨシとして過ごしていますニヤリ

思えば、①クール目も、急に発熱し、その後普通に戻る日がありました。一時的なホットフラッシュなのかな。。。煽り




さて、先程気がついたのですが、

ついに私の爪に変色っぽいのが、出てきました魂





⬆爪の根元の白い半月の上が、うっすら黒くなってる真顔



指によって、濃さにムラがあります。親指が1番黒っぽく。


とりあえず、保湿を頑張ろうと思います。

爪も割れやすくなることもあるようなので合わせて気をつけたいと思いますバレエ



あと、昨日からちょっと目が充血気味ですうずまき
これも副作用なのかは、定かでないのですが。。。
車の運転してると、前よりやたら眩しくて、大して晴れてないのに、サングラスして運転してます笑い

ついつい忘れて、
ケア帽子&サングラス&マスクで買い物行ってしまい、
鏡に映った自分は、

かなりの怪し度MAXグラサンピリピリ

最後までご覧いただきありがとうございますニコニコ
明日もハッピーな1日になりますように☆。.:*・゜