2021年4月 乳がん告知

2021年6月 右乳房温存手術

2021年7月~8月 放射線治療

         →乳がん治療終了 

2021年10月 子宮筋腫で子宮全摘

こんにちは飛び出すハート

今日から三連休!

とってもいいお天気で、お出かけ日和!

ですが、コロナ、コロナで

そんな気分にもなれない感じですね悲しい

我が家にはいよいよ来週に受験を

控えた息子もいるし汗今日も塾だしね汗

この三連休も大人しく過ごします泣き笑い


気づけば、子宮全摘手術から

もうすぐ4ヶ月たとうとしていますが…

痛くも痒くもなんともなくて、

手術したことすら、忘れてる爆笑

くらいなんですが、

最近、たま~に、ホント、たま~に、

おりものシートにうっすらピンク色の

「出血?」

って感じのがついている時があります。

小指の先くらいのホントに少量です。

一体、何なんだろうはてなマーク不満

手術の影響かなはてなマーク


まぁでも

ずっと続いてるわけでもないし

体調悪いわけでもないし

あまり気にしないことにします知らんぷりダッシュ


相変わらず

家で過ごすことが多い私ですが

コロナ禍になって

子供が小さかった時より

リモートワークなどで旦那さんが

家にいる時間が増えました。


そして今年に入りオミクロンの影響で

旦那さんのリモートワークが再び増え

娘も家でオンライン授業だし 

(まぁ大学入ってからずっとですがあせる)

息子以外の3人は全員家にいる!

なんてことが多い今日この頃です。


まぁいいんですよおいでいいんだけど…


1人の時間があまりないなぁ汗と。


旦那さんは仕事に行き

子供たちは学校に行き

一通り家事を済ませたら

1人のびのびしていた

あの頃が懐かしい泣き笑い


なんてことを思う今日この頃です汗うさぎ



そんな中、ちょっと前に始めた

お裁縫がとても役にたってますルンルン


ほんの少しの時間ですが

1人部屋にこもって

黙々と集中するニコニコ

自分の時間ブルーハーツ


家族って大事だけど

1人で過ごす時間も大事ですよねキラキラ

離れる時間もあるから大切さも

感じるというか…ねうさぎのぬいぐるみ


そんなこんなでいろいろ

作って増えました飛び出すハート



写真じゃあんまりわからないですが
失敗しているところもたくさんありますあせる

ポーチは用途別にサイズ違いで
作ってみましたニコニコ
娘も欲しいと言ったので娘の分も。

腕前はまだまだですが
形になると楽しいですキラキラ