2021年4月 乳がん告知

2021年6月 右乳房温存手術

2021年7月~8月 放射線治療→治療終了 

2021年10月 子宮筋腫で子宮全摘


お正月も終わり明日からは息子の学校も始まるし、通常モードですねニコニコ


1月10日は娘の成人式お祝いの予定で…

新年早々、着付けをお願いする着物屋さんに

振袖一式を預けに行ったり、

当日のスケジュールを確認したり

と着々と準備を進めていたのですが…

なんとびっくりマーク延期になったみたいですガーンガーンガーン

昨日の夕方のニュースで知りました煽り

5月にやるみたいです。

まだ正式な連絡はないですがもやもや


私が住む県では一昨日、昨日とコロナ感染者が100人超え。今日は200人超えだとか…悲しい悲しい

まぁ仕方ないですよねガーンガーン

これ以上増えても困るしタラーうつりたくないしタラー

受験を控えた息子もいるしタラー悲しい


仕方のないことだけど…

今年はこのまま、なんとか開催できるのかなぁって思ってたから、ちょっとショック悲しいですね。


そんな中、一昨日ぐらいにネットで見つけて

これ、いいじゃんひらめきびっくりマーク

と思ってポチっとした物が今日届きました泣





足袋の中に履くインナー足袋?

足袋だけだと寒そうだから、

これがあれば暖かくて良さそう飛び出すハート

と思って10日の成人式に間に合うように急いでポチっとしたのですが…

5月じゃ必要ないですよね悲しい

振袖の下に着る肌着もヒートテックみたいな暖かいやつを着物屋さんに薦められて買ったけど、

それも出番なしですね泣泣


1日も早くコロナが落ち着いて5月こそは無事に開催されますようにお願い