~前回からの続きです~


結果報告書を見てみると…



乳腺の項目がD2という判定になっていました。

D2→二次精査を要します  

と書いてありました。


さらに詳しく読んでいくと

右カテゴリー3 良性、しかし悪性を否定できない

多形性石灰化集簇性

左カテゴリー1 異常なし


乳腺の異常が疑われます。

至急必ず乳腺外科を受診してください


とありました。


聞いたこともない言葉が並んでいたのですぐにネットで検索しましたガーン


私が見たものには、カテゴリー3は良性の確率が高いとあったので大丈夫だろうと思いつつも…

至急❗とか必ず❗とかあってその言葉に急かされるように、すぐに乳腺外科クリニックを検索し予約しました。


でもこの時は、再検査して~何もなかった~、大丈夫だった~って

安心できればそれでいいや❗

という思いでいました。


自分は病気になったりしないだろうって根拠のない自信を持っていたのですあせる