こんにちは

こたにともこです。

 

 

今日は大雨でしたが

日傘の話。

 

 



 

 

サンバリア100の日傘が好きで

愛用しています。









以前よりおすすめし続けているので

過去のアメブロにも書いていたり








noteの記事にも書いたことがあります!

好きな理由はこちらに書きまくってるので

ぜひお読みください。






 

優しい方から

楽天ルームに載せてないの!?




(せっかくならルームから買いたいと)





と質問をいただくのですが

サンバリアさんは

楽天、Amazonなどに出店されてないんです。




コツコツと自社サイトで販売されていて

広告費もかけておられず

口コミで認知と人気が広がっていて



素晴らしいですね!!

 

 






丁寧なモノづくり

誠実な対応



理想的なお仕事の姿です。



モノを作る人に憧れがあって。

なぜなら

絵を描いたり

縫ったりデザインしたりが

苦手だからです。




サンバリアさんもですし

ミナペルホネン皆川明さんが

好きなのも

モノづくりの姿勢が好きなんです。




このデニムの

ジャンパースカートがちょうど

ミナペルホネンです






似た傘はたくさん出回ってますが

真面目な方から買いたい(笑)





そして

本当に真っ暗になって涼しいです。

猛暑の夏に向けて

間違いない投資になるはずです。







いま使ってるのは

二段折のモスグレー。

くすみ系でファッションテイストや

コーデにかかわらず

デイリーに使いやすい色です。








木曲がり手元は腕にかけやすいです。

なめらかで腕にフィットします。

ストレート手元のも持ってましたが

(無くしたやつ泣)

腕にかけられる方が私は使いやすいです。




三段折も持ってますが

二段折の方が折りたたみしやすいし

外出先で

あんまり

しっかり折り畳まないじゃないですか



そんなことない?




ささっと短めに持てるので

私は二段折が好きです。








夏本番には売り切れちゃうので

お早めに!



 

また更新するね!

じゃねー。

 

 

 

Instagram

コーデを中心に載せています。

Instagram

 

 

 

 

 

 

 
【公式LINE】
新しくなりました
友だち追加

 

 

 

▼楽天room

買ったもの

おすすめのものを載せています