目覚まし(^_^)
ブログネタ:休日、目覚ましかける?かけない? 参加中休日 目覚まし かけるかけないに参観中

こんばんは(^-^*)/
akiです

私 は 休日
サッカーの試合のある時は(練習)目覚ましと携帯のアラームかけます

。 全くなんにも 無しな時や
サッカー
練習も 夕方な時は、かけません。とは言っても なぜか 熟睡できないワタクシ

かけなくても なぜか いつもの時間くらいには おきてます 。
おはようございます('-'*)
オハヨウゴザイマス

雨ですねぇ (-.-;)
たくさん 洗濯物
がある時に限って
雨なんだわぁ 最近
(昨日は
サッカーの練習だった事もあり
)
朝刊チェック
今日の昼休みによく見てるDON
10歳年下を魅了する38歳魔女

気になるなぁ 魔女と言えば 火曜日の夜の番組なイメージやね
楽しみ
そんな 10歳も若い方魅了なんて すごいわぁ
では

また



雨ですねぇ (-.-;) たくさん 洗濯物

がある時に限って
雨なんだわぁ 最近
(昨日は
サッカーの練習だった事もあり
)
朝刊チェック
今日の昼休みによく見てるDON
10歳年下を魅了する38歳魔女


気になるなぁ 魔女と言えば 火曜日の夜の番組なイメージやね
楽しみ
そんな 10歳も若い方魅了なんて すごいわぁ
では


また






そぼろが 旨かったです