食べるの大好きな主婦 -404ページ目

明日は 試合

なんだけどガーン


眠れない あきですガーン

明日早いし 早く寝ようとすればするほど眠れないです(+_+)


酎ハイでも飲もうかビールカクテルグラス

でも 今から飲んだら 目がお岩さんになりそうだぽ



長男くんの音符音符iPodでも聞いてようかなニコニコ


明日晴れますようにニコニコ

おはよう(^-^*)/ございます。


少し 晴れ間が出て来ましたねニコニコ


朝の テレビに ショック!


床下で 生活していた無職男 37歳 ショック!

寒い{{(>_<;)}} 北海道の地で 1ヶ月もいたそうな。

でも 怖いですよね、自分の住んでる所の床下に 知らない人が いるなんてショック!絶対 怖い((゚Д゚ll))


なんか 最近 休日が多いのでまた休み と思うと気が重いですが 頑張ってきます。

よく行くコンビニ

よく行くコンビニは?ブログネタ:よく行くコンビニは? 参加中

私はサークルK



たまたま 1番近く(そんな超近くはないけど)にあるので よく利用するかなラブラブ!ニコニコ


この季節 コンビニおでんが美味しいねニコニコ



===================
よく行くコンビニは? ・セブンイレブン
・サンクス
・ampm
・ファミリーマート
・サークルK
・デイリーヤマザキ
・ミニストップ
・ポプラ
・セイコーマート
・その他