ぼてじゅうな夜
おはよう(^-^*)/
夜中はすごい雨でしたね
思わず 目が覚めてしまいました
朝は 風がすごいし
子供たちは頑張って学校へ行きました

ぼてじゅうの焼きそばを昨日 夜ご飯に食べました



ドンドンと 画像のせてみました
生協の宅配にありました
『ぼてじゅうの焼きそば』セット

材料もあり 炒めるだけなんです
普通の焼きそばを焼いた方が 確かに 全然安くてたくさん食べれるんですが。
ぼてじゅうのソース美味しいです オタフクソースよりも甘くもなく辛くもない
ドロソースも入ってるのかな
麺によく絡み 美味しかったです。
出来上がり画像
の上にある フライドポテトは珠洲の叔母からいただいた物 まだ たくさん残ってるので 今度はカレーかな?
ポテトは 皮つきにしてみました 揚げたてはやはり美味しかったです。
子供は こんなんで足りるわけないので 白ご飯と小松菜の荷物と大根の入ってない 具だくさん
豚汁
私は ネクターの酎ハイともう1 つ飲みました
焼きそばをおつまみにして
さすがに白ご飯は 食べれませんでしたが。
旦那さんが出張で先週からいないので 子供たちと適当にしてます
でも 夕飯は 何作ろうかは? 悩みですね私 レパートリーなさすぎて

夜中はすごい雨でしたね

思わず 目が覚めてしまいました

朝は 風がすごいし

子供たちは頑張って学校へ行きました


ぼてじゅうの焼きそばを昨日 夜ご飯に食べました


ドンドンと 画像のせてみました

生協の宅配にありました
『ぼてじゅうの焼きそば』セット


材料もあり 炒めるだけなんです

普通の焼きそばを焼いた方が 確かに 全然安くてたくさん食べれるんですが。
ぼてじゅうのソース美味しいです オタフクソースよりも甘くもなく辛くもない
ドロソースも入ってるのかな
麺によく絡み 美味しかったです。出来上がり画像
の上にある フライドポテトは珠洲の叔母からいただいた物 まだ たくさん残ってるので 今度はカレーかな?ポテトは 皮つきにしてみました 揚げたてはやはり美味しかったです。
子供は こんなんで足りるわけないので 白ご飯と小松菜の荷物と大根の入ってない 具だくさん

豚汁 私は ネクターの酎ハイともう1 つ飲みました
焼きそばをおつまみにして さすがに白ご飯は 食べれませんでしたが。
旦那さんが出張で先週からいないので 子供たちと適当にしてます

でも 夕飯は 何作ろうかは? 悩みですね私 レパートリーなさすぎて

おはようございます
ふぁ~(-.-;)
更新して いきなりふぁ~(-.-;)とは失礼しました
飲み過ぎ
では ありませんが 昨日寝付けなくて
ずっと起きてました。
今日試合
あるし 目覚まし時計と
携帯アラーム大音量
で 無理矢理 朝を迎え 会場へ送ってきました。
洗濯物
をして 少し片付けたら 下の子と見に行ってこようと思います。
更新して いきなりふぁ~(-.-;)とは失礼しました

飲み過ぎ
では ありませんが 昨日寝付けなくて ずっと起きてました。
今日試合
あるし 目覚まし時計と
携帯アラーム大音量
で 無理矢理 朝を迎え 会場へ送ってきました。洗濯物
をして 少し片付けたら 下の子と見に行ってこようと思います。




