食べるの大好きな主婦 -407ページ目

カレー

実際カレーは何日目がおいしい?ブログネタ:実際カレーは何日目がおいしい? 参加中





カレーは何日目が美味しい(^O^)

ナイフとフォーク 私は 作りたても大好きなんですニコニコ



2日目が こくがでて よりいっそう 美味しいかな。


ちなみに昨日カレーライス今日は、ラーメンカレーうどんです





一晩あけてf^_^;


天気回復してきたようですねニコニコ

昨日は 雨だったしね雨
すごく寒かったです。
帰り アルプラザ金沢へいきました。

お客様感謝ディ やってました 雨やけどお客様たくさんで、賑やかでしたニコニコ 以前から買いかえようと思っていた キッチンマットやバス用品を買いました。他チラッと見て歩きました。

夕方とはいえ 人混みで私 途中ひどくなり 食品 買う元気なく 店をを退散ガーンしました(情けないねショック!
『先に食品買えばよかったかなニコニコ
いつもは 大丈夫ねんけどねニコニコニコニコ 病み上がりなんかな?
そうなんで 昨日のラーメン晩御飯 カレーライスとスパサラ(朝ストックしといた)、田舎からもらったカボチャを煮込み、 クノールのコーンスープ(お湯入れるだけ)を作り 終了しました。

子供達ゴメンネ、煮込みハンバーグと豚汁は次回いつか無期延期でガーン

ではニコニコ
またニコニコ


うひゃ 寒い{{(>_<;)}}

おはよう(^-^*)/ございます。

いきなりですが雪寒い彡(-_-;)彡と言うか 雪でも降りそうな 感じな 外。



昨日ね ケーキケーキ作りしたくなり ボールやらを出してみた。

長男と一緒に、頑張ったんだけど、SHOCKしょぼん

スポンジ 膨らみ割るし
原因は? 形も シラー

二度程 SHOCKしょぼん

パティシエさんってすごいなぁってつくづく思いますニコニコ


あと なぜかぐぅぐぅ夢にアメリカが出てきた(行った事ないですがしょぼん

フフッf^_^; やっぱ 夢やのぉ 意味不明やし

楽しいO(≧∇≦)o状態でちゃんと 目覚まし時計がうるさくなり 終了にひひラブラブ!


ではニコニコラブラブ!
またニコニコニコニコ