食べるの大好きな主婦 -356ページ目

来週は待ちに待ったGW

G.Wの予定立てた?ブログネタ:G.Wの予定立てた? 参加中





だ け ど

全く 予定 無し ガーン

私はお休み普通にありますがぁ 旦那は 仕事が入ってるのだわぁ

ちょっとは休みあるけど


上の子らは、サッカー とか 友達らで約束とかやしねニコニコ

暇なんは、私と下のちびだけ だわ (笑)

毎度やし 慣れたけど。

毎日 家で ぼっとしとる

のも つまらんし、毎年恒例の 『福井の遠征』に


チームの 暇な父兄(パパさんママさん)で ドライブ

がてら 弁当持参で 試合見に 行っか となり


行く 予定 です。


去年も 同じメンバーで福井県へ行きました。


福井市 大野市 ニコニコ


大野市の試合は、早く終わったので、みんなで ダムを見に行ったり 奥越ふれあい公園にいきましたニコニコ


子供らは ダム見ても感動なんぞ なんもせんしね。

フレコー では 中学生のでかい 子ら 結構楽しんどりましたニコニコ


くねくねする Sボードしたり 走りまわったりねニコニコ


今年も 行けたら 行きたいなニコニコ こちらに。





きのうの


昼 ご は ん



あきのdaiary-110422_122332.jpg
あきのdaiary-110422_122355.jpg





以前
載せた事あるんですが


『韓国のノグリラーメン』

麺とスープとかやくに、昆布が入っとりますニコニコ


昆布出汁になるねニコニコ


韓国ラーメンは、鍋のまんま 食べるのが いい感じ

(ブデチゲみたいに)

ブテかブデか?!? まっいっかぁ


あきのdaiary-110422_123251.jpg





さ 今週も頑張ります。

韓国コスメ



ホントはイロイロ載せたいけど



あきのdaiary-110423_102430.jpg



このシートマスクはGOOD!!ですニコニコ



飲みたくなって

って も ビール


ビールじゃないよニコニコ




私が こんな 事を言うと




あ~ 酒 かぁ と言われ

そうだ ニコニコ



私 昼間は BBQ以外飲みません だって 一日もったいないもんニコニコニコニコ



これ


あきのdaiary-110422_172034.jpg


私の 読者登録させていただいてる ブロガーさんの


ブログ記事に ヤクルトが



苺のジョアのお話などあり


私もジョアやソフールが好きで たまに購入します。


苺のジョア が 気になり


買っちゃいましたニコニコ


美味しかったです。