食べるの大好きな主婦 -354ページ目

GW2日目は武生へ(福井県)

こんばんは(^-^*)/


皆様 連休 二日目はどんな もんでっしゃろニコニコ


我が家は
長男朝6:00集合で 福井県は 武生へ 電車 バスにて


サッカーの試合へ行きました。



私は 付いて 行きました
な~んてのは 嘘


お見送りしまして 家に

戻り 二度寝 したいけど


もう みんな 起きてるし


ダメやねニコニコ


パン食パン 作る の 一言で



あきのdaiary-110430_140936.jpg
あきのdaiary-110430_143803.jpg



ホームベーカリーで コネタやつを 子供に好きなんに してもらい焼き上がり


お昼 に チキンを焼いて一緒にたべましたニコニコ


その後 野々市 の方へ 車


浪漫遊 とやらに 行った


子供らは 喜んでいたが


私は 疲れましたニコニコ


と こんな 30日 でした。


明日 から 5月 なんだよね 早いねニコニコ


明日は 長男試合はなし


審判講習会に行ってきます。


フェスティバルでも昨日 審判をやっていたし 各試合でも経験してるので 大丈夫でしょう。

その後 練習へ サッカー


いいな 長男くん GWは

大好きで やまないサッカーで いっぱいや


暇人 あき さんは旦那も仕事やし


チームの母と 明日は 昼から 遊んでもらおうかなと思います。


3 4 5 日はまた福井県へ 行きます。


こちらは、2年 3年だけなんでニコニコ

うまく行けば 二日間 私と同じ暇な父兄らと同行する 予定です。



足の小指をぶつけるのとひじをぶつけるのとダメージが大きいのは?

足の小指をぶつけるのと、ひじをぶつけるの、ダメージが大きいのは?ブログネタ:足の小指をぶつけるのと、ひじをぶつけるの、ダメージが大きいのは? 参加中





『やっぱ あし足の小指っしょ』


皆様へ


経験ないですか


私 あります。


私は、楽し~い オフ会の帰った時 (ダラ会じゃないよニコニコ)違うオフ会


タクシーおりて 自宅に駆け込み トイレ~とダッシュした 矢先


ぃだぃ~しょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

足の小指 ぶつけてもた



酔っ払っても痛いんに朝目が覚めても 激痛く

通っていたテニスもできず (>_<) でした。


でもね そん時にさ

激痛いにもかかわらず


飲みに行った先の マスターの誕生日にマスターのお客様にいただいたお花ブーケ1わけていただいたお花


ちゃんと 花瓶にうつして寝ましたニコニコ




GWですね

GW
始まったね
長男はサッカーのフェスティバルへ
コート作りはお兄ちゃんらの学年と三年生がやるし6:00に
チャリンコで出発
したあるよ
私は洗濯機かけたりしたり
ゴロゴロしたり
友達の
アメブロに
絡んだり(絡みまくったり)
してました(笑)
と呑気な事言ってみたけど
私にもストレスや腹立つ事はあるんだみゃぁ
いつか書きます
(書かない可能性もアリアリやけどね)
その節は
優しいコメントお待ちしてま~す(^_^)
ナンテネ(^_^)
私もスマホが
ほっすぃ~
やっぱ今時は
スマホじゃよね
昨日友達と参観前のLUNCHで
あったらすぃ~
スマホ見せてもらいましたf^_^;
(色々教えてもらい)
う~やっぱ良いわぁ
購入は却下されそうやけど
近いうちにホチイ
昼からチョッピリ出て歩こうと思います。
ではまた