仕事の合間を縫ってOBTウインク

キャンセルゲッターの本領を発揮出来たのでダッシュで向かいましたグラサン

まずは古市先生のレギュラーエアロ45恋の矢

1週目はみんな頑張っちゃうから43番殿ポジションでした。

1Bは横向き変化多し。
ニースラッシュ×2ニーの曖昧さに苦戦…次回は何とかしたい。
2Bはバランスなんだけど〜シャッフルと混同してアワワワ…って感じでした爆笑

来週も頑張りましょう合格合格合格


続いてZUMBA45恋の矢

最後方センターから先生を望むポジション。

真正面から見ると…そうなってたのね〜とよく分かりました笑


オープニングがイマイチやな〜泣


古市先生ありがとうございましたドキドキ


ラストはまり☆りん先生のリトモス45恋の矢


初めてシーバンス行った時のナンバーからセクシーダンスラブ

1stってこんなに難しかったのか〜。

動きと重心移動が連動出来なくて…。




RM24:Latin(W-UP)『Entre El Mar Y Una Estrella』
RM80:Jazz『Love Is Like A Heat Wave』
RM42:SexyDance『Can't Remember To Forget You』
RM43:Latin『Adios』
RM36:Dance『The Edge Of Glory』
RM45:HipHop(RT)『Love You』
RM27:AeroDance『Time After Time』
RM17:Reggaeton(CD)『Hasta cuando』

まり☆りん先生ありがとうございましたドキドキ